トートで劇やりたい人集合ー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 16:12:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私さ、トートで劇やってみたいなと思います。なので今日から投票トークの劇団員を募集します✨(何人でも良い)


>>1
やってみたいです!


>>2
いいよ


>>3
具体的にはどんなものをやるんですか?


>>4
うーんコメント欄に記入したセリフをコメントする感じ〜


>>6
まぁ簡単に言えばそう


>>6
なるほど


とりあえずやりたい人はこのトピにコメントしてね!


応募する方法はこちらのトピでコメントする、又は質問コメントで言う


11: an @ltauejtwn 2022/01/27 16:31:28 通報 非表示

>>8
やりたい


>>11
いいよ


13: an @ltauejtwn 2022/01/28 17:32:31 通報 非表示

血小板です

血小板

>>13
おおおおお!血小板!かわいいよね!!!!


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆