寝る時のお供!

6 2022/01/23 20:48
画像は投稿者により削除されました

僕の布団にあるペンギン!((サンリオのキャラクターなんだけど名前知らないw誰か知ってる人教えて!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/23 20:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかする事ないから上げてみた


>>3
うちはカービィ!


>>4
カービィ!可愛いよね!


>>5
結構前に買ってもらった


>>6
いいじゃん!!


>>7
いつも抱きしめて寝る!


>>9
でも起きるとベッドから落ちてる(寝相悪すぎ


>>11
今日は落ちてなかったw


失礼します

写真に写っているサンリオキャラクターの名前、「タキシードサム」と言うそうです。


>>14
タメでいいよww

ああぁ!!!そそ!そ!そ!そ!そ!そ!そ!そ

タキシードサムや!!

あんがと!


サンリオのキャラはぬいぐるみにするとさらに可愛い。。。(個人の感想)


画像・吹き出し
タグ: お供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する