俺が最も嫌うこと…それは「逃す」ことだ 「許す」とも言うな

15 2022/01/23 22:03
画像は投稿者により削除されました

@megami←投稿元

https://tohyotalk.com/question/267388←跡地(現在は削除済み)

トピックのタイトルはブラックモアさんの台詞です

言ってなかったかもしれません だとしたら言いそうなことです

【追記】

やっぱり言ってませんでしたw

それとこのトピックが300いいね行ったらこの画像は削除します♡←オシテネ

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/01/23 22:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あー,晒されちゃってる~笑

注意してる子とかいたのにぃ~

まぁ晒す方も晒す方やけど、

結局は顔出ししなければこんなとにならなかったのにね

自業自得です(


ほーら晒された。まぁとりあえず通報だな


3: えま㌠ @nkun_love2022/01/23 22:06:11 通報 非表示

トピ画何?


>>3
さっきトピ画の下にメンションされてる子が顔出ししてて

それを晒されてる状況(


7: えま㌠ @nkun_love2022/01/23 22:07:45 通報 非表示

>>4
わお


>>7
注意してる子いっぱいいたんだけどねッッッ←


>>8
わろた(真顔)←


>>237
それわろてないやつッッッ←


>>238
表「へへへw」

裏「('-')」


>>239
表裏激しすぎて草←


>>240
だろ?((誰


>>241
おんw


>>242
なんか本人コメで論破するとか言ってたけど

全然論破になってなくてまじ吹いた()


>>243
いやそれ←


>>244
僕が小4の時でもあんな馬鹿じゃなかったけど←


247: めがみ @megami 2022/01/24 10:36:06 通報 非表示

>>245
あっそwでも知能と認識力は僕のほうが高いかもねw


>>247
これでも偏差値60、IQ135なんですよw

ちなみに知能はどちらも、認識力はIQとして数字で表されます

なんかすみませんw


255: めがみ @megami 2022/01/24 13:17:33 通報 非表示

>>251
調子のんなよ。…って言ったら、どうせ、「調子になんか乗ってません」みたいに言うんでしょ?


>>255
きっと自分の方が偏差値とIQ低いから「調子乗んなよ」って言ったんですよね?w


5: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:07:15 通報 非表示

めがみちゃんが晒されてるの?


6: _노미 @Butterfly_2022/01/23 22:07:18 通報 非表示

どゆ状況


人の画像晒すのはどうかと思うけど?


10: えま㌠ @nkun_love2022/01/23 22:08:17 通報 非表示

晒して何が楽しーの??

晒したメリットは?


やめなよ。

気持ち悪い


13: えま㌠ @nkun_love2022/01/23 22:08:51 通報 非表示

>>11
誰に対して?


>>13
この画像を晒した人


今すぐ消しなよ。


早く消せ!!


トピ主非表示はずるい。


>>15
そうやって逃げてるんでしょ


どういう意図で晒してんの?今すぐ消せ。


トピ主出てきなよ。

なに隠れてんの?


>>19
マジそれな。隠れてもなんにも起こらんよ。


友達を傷つけたら許さない


21: 千 亜 . @dnyl__ 2022/01/23 22:11:12 通報 非表示

あらら (

晒されちゃって可哀想に ()


平たく言えば誰かが挙げた画像を再アップロードしてるだけだろ

言うほど通報するべき状況か?

あとスレタイの状況は多分言ってない


可愛い,,

ブラックモアって性格悪いからね(


>>24
ね!トピ画の子めっちゃ可愛いー♡


>>26
うん♡(


>>26
そこじゃないよ。

今はこの画像を消させなきゃいけないんだよ


>>28
あ、そっか


>>37
ありがと!


29: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:12:51 通報 非表示

>>26
それね


いい加減しなよ。

本人は反省してる。

これ以上晒すのはやめてあげて。


32: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:13:15 通報 非表示

こうしてる間にも誰かスクショしてそう・・・


>>35
泣かないで。


>>38
うん、分かった


>>32
うん。

そこが危ない。


112: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:25:03 通報 非表示

>>36
ですね


早く消せよ!


かわええやん


>>39
スクショしちゃダメだよ?


>>42
は?せーへんわ


>>44
ですよね、ごめんなさい…決めつけちゃって…ごめんなさい


マジ消せ!!

非表示にして逃げんな。


>>43
消してあげてよ…


>>46
かわいいって言っただけで何でスクショになんねん

一緒にすんなや


>>50
いや,それ


>>52
ごめんなさい


>>50
ごめんなさい 注意っていうか…本当ごめんなさい


人の顔を馬鹿にして逃げるクソガキが!今すぐ消せ!


47: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:15:36 通報 非表示

消せやゴルァ


ここで暴言吐いても意味ないと思うんですけどぉ~


>>49
じゃあどうしろと??


>>55
説得するような口調で言わないと意味ないでしょ

面白がって相手余計消してくれなくなると思うし


ふざけんな。

許さねぇぞ。

誰だか知らんが、今すぐに消せ。

脳腐ってんのか?


>>51
それは言い過ぎです


>>54
これをやった本人が悪い。


>>58
うん、確かに…


>>58
でも最初は顔出しした方なので自業自得と思われます,(


>>67
それはそうかもしれない…でも、晒すのもよくない…


>>70
じゃあ最初に考えてから出せばよかったんじゃないですか?

ただでさえここの民度低いんだし、


>>73
。。。。ですよね


>>73
そんなの、推しちゃんに言ったって意味が無い。

本人に言わなきゃ意味無い


>>78
そもそもネットに顔を出すこと自体危ないって普通考えるでしょ

道徳で習いませんでした?


82: めがみ @megami 2022/01/23 22:21:13 通報 非表示

>>80
まだ習ってません。


>>82
習ってないんだったら今から勉強してきてください


194: めがみ @megami 2022/01/23 22:55:21 通報 非表示

>>97
頭大丈夫?wまじで。


>>194
ばりばり大丈夫でっす(


>>80
あのさ、あんた何?

今は写真を消すこと考えろよ。

後でその話聞いてやるからよ。


92: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:22:52 通報 非表示

>>91
しょうがないよ


>>91
全部に返信してこないでくれます?

通知荒らされてるんですよ


>>108
そもそも君が荒らしコメ書いてるからでしょ。


111: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:25:02 通報 非表示

>>109
ど正論ww


>>109
ぇ,荒らし要素どこにあるんですか,¿


118: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:26:23 通報 非表示

>>116
気づかないとか草


>>118
ぇ,頭大丈夫そ¿


125: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:27:27 通報 非表示

>>122
ブーメラン草


>>108
しらねぇよ。

あんたがすっかけてきたんでしょ?w

通知嫌ならすっかけてくんな。


>>115
すっかけてませんけどぉ~


>>119
コメントたどれドアホが

子供かよwwv


>>120
子供ですけどぉ~


>>123
赤ちゃんかよw


>>127
赤ちゃんがこんなにネットを使いこなせると思います¿笑


>>133
精神年齢がな?お前マジ頭赤ちゃんやなw


>>136
若いって褒めてくれてるんですね~ありがとうございますぅ~


142: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:29:47 通報 非表示

>>140
でも若すぎ


147: めがみ @megami 2022/01/23 22:30:52 通報 非表示

>>140
こいつ、頭悪過ぎで草w

このトピ主と同じぐらいの頭してやがるw


>>147
ほっとけw


149: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:31:14 通報 非表示

>>147
同一人物説


>>149
そんなことないですけどぉ~


>>147
あらあらお口が悪いようで


152: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:32:14 通報 非表示

>>151
誰のことかな?


>>152
ぇ,返信先見ればい−じゃん


157: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:33:02 通報 非表示

>>154
誰もお前のこととは言ってないよ


>>157
ん¿なんのこと言ってんの?


162: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:34:37 通報 非表示

>>161
わからないの?

あ、そっかごめん精神年齢赤ちゃんだったねwwww


>>162
そんなことしか言えない頭とは、あらあら可哀想に(


172: めがみ @megami 2022/01/23 22:44:13 通報 非表示

>>151
は?w

お前、おふざけもそのへんで、終わっときな?w


>>172
ふざけてないんですけど–


>>173
ちょマジ黙って


>>174
ほっとけ無視無視!

とりま写真を優先しよう!


>>176
朗報だ…キャプションの状況に動きがあった


>>189
どした?


>>189
思ったんだけどさ、トピ主と友達なの?


>>191
詳しいことは言えない…彼のプライバシーに関わる状況だからな

どうも信者を名乗って活動しているらしい状況だ


>>192
まぁ確かにね相手の事もあるけど、

とりあえず写真消す事を言ってくれた??


>>198
命令形では言っていない

表現の自由ってもんがある状況だからな…分かるだろ?下手に圧力をかけるとこっちの状況がヤバい。相方にもそう伝えてみてくれるか?


>>203
相方とは??


>>206
さっきから向こうで発狂してるアニメアイコンのことだよ…トピ画の奴だ

それと「今から『実は自分じゃない赤の他人の顔をネットで拾って挙げたのにまんまと引っかかって得意げになりよってバカめ』的な態度で通せば簡単に火消しできるよ」とも伝えとけ、@megamiにな


>>207
。。。。。


>>174
相手からきたんでそれに答えただけなんですけど、

しかも、あなたたちが1番荒らしてるのになんで黙ってって言われないといけないんですか?


>>177
コメントじゃなくてボイチャで話してって意味


>>178
なんでボイチャしないといけないの、


>>179
このコメントを後で見た人が嫌な気持ちになるかもしれないから


>>180
ボイチャできるけどめんどいんで無理(


>>183
じゃあもうこの枠から抜けて


>>185
じゃあ話しかけてこないでください

返信不


>>183
ばいばいさよなら


>>172
ほっとけこんな奴相手にしてるだけ無駄!

時間が勿体無いよ😆


262: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:11:17 通報 非表示

>>151
まさかとは思うけど君が晒したんじゃないよね?


>>262
そんなわけないですよ笑


>>147
あなたもじゃないですか?

元々こういうトピ作られてるのも、

顔が晒されてるのもあなたの責任なんじゃない?

人のこと頭悪いとかいう前に自分のこと考えるべきだね、

とりまこれは自業自得でしょ、


141: めがみ @megami 2022/01/23 22:29:42 通報 非表示

>>133
精神年齢が赤ちゃんってこと。

それくらいわかんねぇの?

僕より実年齢、上だよね?


>>141
そ−ですけどぉ~


196: めがみ @megami 2022/01/23 22:56:29 通報 非表示

>>145
なのにこんなのもわかんないとか、やばすぎでしょw


>>196
顔出してリスクも考えられないんですか?

こんなことも考えれないんですか?

僕より精神年齢上だからわかるんですよね?


201: めがみ @megami 2022/01/23 22:58:17 通報 非表示

>>200
アイコン実写のやつが何言ってんの?w


>>201
これぼくじゃないんで(


261: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:10:28 通報 非表示

>>133
いや、おめぇネット使いこなせてねぇよ。だから赤ちゃんって言ってんだよ


>>261
ネットの怖さを知らない人たちに言われても説得力無くて草(


>>123
あ〜そっか子供だからまだ分かんないんだね

ごめんごめんw


>>128
あなたも子供ですよね笑


>>130
そうだけど、あなたよりかは知能あるくね?


>>134
ごめん,多分そう思ってるあなたよりは遥かに頭いいと思う(


>>138
www

あまりにもバカバカしいわ

話にならんさいならw


>>139
さいなら~😊


266: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:13:52 通報 非表示

>>143
よし。通報しよう。


267: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:14:08 通報 非表示

>>143
もう限界や。


>>267
勝手に限界迎えててください笑


259: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 16:03:30 通報 非表示

>>91
あ?

あんたらが写真消すこと考えてもトピ主が動かねーと

消せねぇだろうが

八つ当たりすんな


>>259
トピ主が見てるから、「消せ!」って書いたよ?

でも残念ながら消してくんないの。

後、八つ当たりして無いしw

それでも八つ当たりと思いたいならどうぞ

ご勝手に。


265: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 16:12:17 通報 非表示

>>260
八つ当たりしてるじゃんw

れあはトピ主じゃないに消すことかんがえないといけないの🤣

なんで消すこと考えよってれあに言うの?????


>>265
れあさんみんなに言いふらして僕を容疑者扱いさせようとしてるのかな?面倒臭い。

消す事を手伝って欲しいから言ったんだけど?w


>>280
容疑者扱いにさせようとしてないんですけど,

勝手な被害妄想やめてもろて,


>>281
じゃあ言いふらしたのは認めんのね〜

やめてくれるかな?迷惑なの

君と同じ状態になったw

通知荒らされてるw


>>282
ごめん5人にしか言ってない,((


>>283
5人にも言ってるじゃんww


>>284
あ,違うわ4人だからあなたたちがぼくに言ってきてる人のほうが多いですわ(


>>285
関係無くね?w

別に僕は他のみんなに言って無いよ?

その子達が気付いてここに来て書いてたの。

言いふらしてもないし。


>>286
でも元々ぼく対あなたたちの状況で流石にキツかったので、

いじめ状態になってましたねはい(


>>289
いじめ??

別にみんなで君をボコボコにしようとか

考える訳無いし、何が君の言葉がみんなに

違った形で伝わったとかじゃ無いの?


>>293
ぼくからしたらそういうふうに捉えたんですよ,


>>295
君がそう捉えたとしても僕は

そうゆうつもりは一切無かったよ。

他の人達は僕には分からない。

本人達に聞いてみて。


>>297
いじめっていじめてる方は自覚ないんですよね~


302: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/24 16:54:59 通報 非表示

>>299
あー、「わざとじゃないし」見たいなww


>>302
それそれ


>>299
いじめして無いんですけど?

被害者妄想やめてくれません?w


>>303
ごめんこっちは事実


>>306
なんですか?

謝れと?


>>307
そんなこと言ってないんですけど,


>>308
じゃあ何でずーーーーっと話かけてくるんですか?

謝らなくていいならもう話したくありません。


>>310
じゃあ話しかけてこないでください

返信不


315: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:06:16 通報 非表示

>>297
それはあなたの主観ですよね?w

客観的に見てみろよ、いじめの構図だよ


>>315
あの、話終わったので返信やめてもらえます?

さようなら


319: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:12:53 通報 非表示

>>317
うわ、反論できなくなったらにげるんだww

話し終わったのはれあとあなたですよね?w

私とあなたの話は終わってないですよ?ww

君たちのせいでれあが傷ついてるんですよ?

逃げないでくださいねw


>>319
違うよw

あなたと話してる時間が1番無駄なの。

分かる?分かんないよね?w


322: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:15:14 通報 非表示

>>320
論点ずらしてしか会話できないんですねw

もしかして会話不全かなんかですか?w

無駄とか知らないしw友達傷つけられて黙ってられるわけw


>>322
黙ってられんけど、流石にしつこすぎ。

あなたはそう思って無くてもこっちはそうなの。

後、会話は出来るから安心してっ!


326: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:19:07 通報 非表示

>>325
しつこいのは君も一緒だよ?w

私はそうじゃないから別にいいしw


>>326
あなたがいちいち返信してくるから

相手してるんだよ?


330: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:21:37 通報 非表示

>>328
相手してなんて頼んでないです(((((

勝手に返信してるのあなたですよね??


>>330
じゃあ無視でいいね!

さよーならー


334: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:29:32 通報 非表示

>>332
逃げるんだwww


>>334
ごめんなさい。


337: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:33:33 通報 非表示

>>336
いや、れあに言って


>>337
「れあが別に良くても私たちが許せないんでw」

って言ってましたが、、、、

だから謝ったんですよ?あなたに


339: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:34:32 通報 非表示

>>338
だから、れあに謝って??


341: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:35:27 通報 非表示

>>340
れあが謝ってもらわなくてよくても

私がれあに謝ってほしいのでww


>>341
なぜ?本人がいいのであればいいのでは??


343: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:37:17 通報 非表示

>>342
私が許さないんで、謝ってください?w

れあも相当つかれてるんですよ???


>>343
あなたに決められる理由がわからない。

疲れてんのは同じですよ。


345: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:38:56 通報 非表示

>>344
謝らなくてもいいって言っても

謝るのが社会のルールですよ?


>>345
はいはい。

分かりましたよ。

謝ればいいんでしょ。


>>345
謝りました。

これでいいですか?

ちゃんと反省しますから。


349: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 21:50:40 通報 非表示

>>345
じゃあ@A_n_n_aも謝ることあるんじゃないの。

君もルール守ってねぇじゃんww笑えるわww


316: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:07:46 通報 非表示

>>280
れあさんみんなに言いふらして僕を容疑者扱いさせようとしてるのかな?どういう根拠でそんなこと言ってるんですかね?ww

消すこと手伝ってほしいとか関係ない人巻き込むなよ、

てか、れあはトピ主じゃないから消せないし、現にトピ主が見てなかったらいみないじゃん爆笑🤣🤣😘


>>316
うるさいなぁ。。。

僕のに返信しないでくれる?

文章がいちいち目障り。


321: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:14:04 通報 非表示

>>318
無理です💕

何故?あなたに返信拒否する権利はないですよね?w

いや、知らないw


>>321
通知荒らされるからやめてもろてw

正直気持ち悪い。

しつこいよw


324: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:16:15 通報 非表示

>>323
いや知らないw人のこと傷つけた君が悪い

いや、知らない爆笑🤣

だから何


>>324
傷つけたのはそっちでしょw

いい加減にしてくれる??

被害者なんよこっちもw


329: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:20:57 通報 非表示

>>327
私は君のこと傷つけてないですよw

ましてやあなたと違って暴言一つ吐いてないですよ??

え、君がれあに謝るまで無理w

いやいや、被害者面すんのやめな?www


>>329
被害者づら?被害者だから言ってるんだよw

あれ?話聞いてない?

れあさんに「謝れと?」って聞いたら

「そんなこといってないと」で謝んなくていいね?で終わったから謝んなくていいって事だから

謝ってないの。

後、暴言君言ってないと??

気付いてないだけw


333: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:29:03 通報 非表示

>>331
君は被害者面うまいね爆笑🤣

うん、聞く気ないw

れあが別に良くても私たちが許せないんでw

とっとと謝れよ謝れば終わるんだよw

どんな暴言を吐いたか言ってもらっても?w


>>333
ごめんなさい。


350: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 21:53:36 通報 非表示

>>329
よく言えますねwwバレバレだよww君もそうやって逃げることを何度も繰り返してwwブーメランじゃんww


>>67
たしかにそう。

でも、本人は反省してる。

だから許してあげて。

今はこの写真を消させなきゃいけない。


>>72
うん、そう


>>72
反省するタイミングが遅いと思う(


>>77
あのさ、反省してる人に向けて失礼でしょ。

遅かったかもしれないけど、

あなたこそ言い過ぎ。

今はこの写真を消すことだけを考えようよ。


>>86
ごめん、このトピ画消すことに興味ないから、((え


76: めがみ @megami 2022/01/23 22:19:59 通報 非表示

>>67
だから、それはわかってるって。反省してるから。

あと、今僕十分傷ついてるから。

もう、傷つきたくないから。

これ以上、言わないで……


>>76
傷つきたくないなら道徳勉強してきてください


193: めがみ @megami 2022/01/23 22:54:57 通報 非表示

>>88
お前、何言ってんの?

学校で勉強するのには、速さっていうものがあるの。

お前は、わからないだろうから、わかりやすく言うと、1年生のときに6年生の単元を習わないってこと。

てか、傷つきたくないのと、道徳、何が関係するの?

傷つけようと(頑張っている)しているお前みたいなやつが、関係してると思う。


>>193
傷つけようとしてないんですけどぉ,

ネットの使い方を学べってことだよ

ネットの知識ぐらいつけてから出直してきてください


>>193
どうも安易に個人情報を晒してはいけない(戒め)ということは学校の道徳で習うはずだと言いたい状況らしい

中学校以上なら習う単元は技術家庭科だから小学生の状況らしいな


>>76
乱入すいません
あの、まじれあを馬鹿にするのもいい加減にしてください、

''もう傷つきたくないから''
どうぞ勝手に傷ついてください()
''これ以上言わないで''
言われる覚悟で顔出ししてくださいw
限定公開にするとかいう発想はないんですか?

必要なら返信してください
ただ僕は、@Jel___love__の肩を持ちます


256: めがみ @megami 2022/01/24 13:22:06 通報 非表示

>>229
「どうぞ勝手に傷ついて下さい()」?

傷つきませんが?

「言われる覚悟で顔出しして下さい」?

はい、覚悟して出しましたけど?なにか文句でもあるんですか?


>>256
「あと、今僕十分傷ついてるから。

もう、傷つきたくないから。

これ以上、言わないで……」

貴方がこう言っていたから勝手に傷ついてくださいって言ったんですよ

あと、別に悪口とか炎上する覚悟があるのならどうぞ

一言も文句があるなんて言ってませんよw


249: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 10:44:00 通報 非表示

>>58
まじでそれな


252: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 10:52:17 通報 非表示

>>54
言い過ぎって晒された人がどんだけ苦しんでるか分かってんの!?自分がやられたように思ってみて!?


>>252
顔出しする方が悪いと思うんですけど,

晒した方も悪いけど,


56: めがみ @megami 2022/01/23 22:16:34 通報 非表示

コメントで論破します。

晒したこいつはどういう意思で晒してるわけ?

ただ晒すのが楽しいだけ?これが注意のひとつっていう意味?晒された側の気持ち考えてやってることですか?

人として、本当にどうかと思う。

どうせ、トピ主は「この画像を、投稿しためがみ(僕)が、悪い」とか、思ってるでしょ?

だから、それは僕も思ってるから、反省してるから、消して下さいって言ってるの。

てか、晒して、何がしたいの?

これで消さなかったら、どうなるか、わかってるね?


>>56
顔出し上げる前に上げていいものかちゃんと考えないと


64: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:17:57 通報 非表示

>>62
そうだね。


>>56
さすが小4ってところw 幼稚にも程があるwww

全然論破になってなくて笑いました()


246: めがみ @megami 2022/01/24 10:25:46 通報 非表示

>>230
黙れガキ

お前、何のためにここにきてんの?

僕は、小4だよ?でも、精神年齢的に、僕のほうが、上だから。

「全然論破になってなくて笑いました()」?勝手に笑っとけば?


>>246
黙りませんし貴方よりかはガキじゃない自信がありますw

というか初対面でお前呼びする人初めてみた(

何のために来てるか?@Jel___love__の肩を持つためです

限トピで状況を教えてもらってここに来てます

というか精神年齢上だってどうやって分かるんですか?

分かったらエスパーですねw

「勝手に笑っとけば?」

はい、笑わせてもらいます


254: めがみ @megami 2022/01/24 13:16:21 通報 非表示

>>250
初対面でお前呼び?僕は、気に入らない人は初対面関係なく、お前呼びだから。

精神年齢上がどうやってわかるか?自分で考えれば?


>>254
普通に失礼で草

じゃああなたが将来会社に勤めたとして、気に食わない上司がいたらお前呼びするんですね¿


278: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:22:09 通報 非表示

>>257
人のこと言えねぇよクソガキが。


>>278
ぼくいつ「お前」って言いました¿


>>279
草()

というか小3と小4キレすぎて笑った()


313: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 17:45:13 通報 非表示

>>257
失礼ってそれ以上に失礼な事をあなたはしているんですよ。まじでクソガキですね。ホント頭にくる。


>>313
小3にクソガキって言われたくないんですけど,

ていうかぼく何か失礼なことしましたか?


351: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 21:58:44 通報 非表示

>>314
小3だから何でしょうか年が上だろうが下だろうがガキなのはガキですよあぁそっか精神年齢赤ちゃんのクズか。君に喋っても意味ないんだったこめんなさいね〜ww


>>351
クソガキハキミジャン


359: ゆたん @yutankuraman 2022/01/25 09:45:01 通報 非表示

>>357
ソウイウコトカ


>>254
あ、そーなんですね

そういう人初めてなんで吃驚しちゃいました

すいませんw

精神年齢がどうやってわかるか?

言動とかじゃないっすか?


60: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:17:24 通報 非表示

てかそもそもトピ主って誰なの?


269: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:16:23 通報 非表示

>>60
@jel___love__だろww


>>269
勝手に決めつけるのやめてもろて(


270: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:16:50 通報 非表示

>>60
あのガキww


>>270
小3にクソガキって言われるの困りますぅ~


352: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 22:01:24 通報 非表示

>>272
じゃあ困っといてずっとクソガキと呼びます


>>352
そ−ですか()


360: ゆたん @yutankuraman 2022/01/25 09:45:46 通報 非表示

>>356
ソーデスヨ


63: ♡♡ @ri_tyandaisuki 2022/01/23 22:17:55 通報 非表示

自分の言ってること正当化しようとしてるのかな

許す許さないじゃなくて、普通に犯罪だと思うんだけどね


66: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:18:12 通報 非表示

>>63
そう、そもそも犯罪よ


あのさ何?

庇おうと?

言い過ぎだ??

違うでしょ。

今はこの写真を消さないとダメなの。

だからここで言ってるの。


79: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:20:43 通報 非表示

とりあえず、ここのトピ画消してほしい・・・


>>79
本当、なんで皆が嫌がる事…


81: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:21:06 通報 非表示

トピ主は画像を消すことすらできない雑魚なんだねww


84: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:21:41 通報 非表示

>>81
そんなやつにいちいち構ってる暇は俺にはねえんだよ


えー現在、僕のもとにDMが届いております

送り主は…このトピックを投稿した子らしいです

内容は「無能共が発狂してて見てて楽しい(要約)」といった状況ですね

さて、どうしてほしいですか?


89: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:22:29 通報 非表示

>>85
とりま、トピ画を消すことはできますかね・・・?


>>89
消してよ…


96: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:23:13 通報 非表示

>>94
ですね・・・


>>89
今のところその気は一切無いらしい状況だな

お前らが消してほしいと思うのと同じぐらい強く彼(仮にMくんとしよう)は消したくないと思っていると考えれば分かりやすいだろ


135: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:28:37 通報 非表示

>>131
そっかぁ〜


>>85
とりま消してもらって


121: めがみ @megami 2022/01/23 22:26:47 通報 非表示

>>113
何がだよ。お前も、こいつの仲間か?

お前もこういう画像、晒してるやつか?

大体、アイコン実写の人が、言うなよw


>>121
晒してないでっす(

勝手に決めつけるのやめてもろて(

しかもこれぼくじゃないんで笑


>>126
聞いてるだけじゃない?


169: めがみ @megami 2022/01/23 22:43:17 通報 非表示

>>126
お前、何いってんの?


>>169
ぇ,ほんとのこと言ったんですけど


275: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:18:49 通報 非表示

>>170
いや、嘘っつってんだろ。ガキが。


>>275
ぼくがやったっていう証拠はどこにあるんですか?


273: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 16:18:16 通報 非表示

>>126
嘘やめてもらえます?


>>273
嘘じゃないんですけど,


353: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 22:04:28 通報 非表示

>>274
って言うやつが大体嘘ついてんだよな〜ww幼稚園から出直してこいクソガキがww


>>353
ねぇ,なんなのほんとに,

人のこと疑うことしかできないの,¿


おーいトピ主〜?ひとつお願いがあるんだけど今から顔晒すから君も晒してね〜


98: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 22:23:31 通報 非表示

>>95
ええええ


99: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:23:32 通報 非表示

トピ画を消すことすらできないならトピを作るなよww


100: めがみ @megami 2022/01/23 22:23:41 通報 非表示

もう、こいつの悪口かいてい?


103: #Thunder sonus @zswm2022/01/23 22:23:53 通報 非表示

>>100
いいよ


>>100
どいつ?


普通にそこの主のトピで注意すればよくない?

マジでやってることキモいよ。いい加減そろそろ消しな。


トピ主見てるんだよね?

早く消してくれるかな?

無能?は?

写真を晒す時点であんたが1番無能だと

思うけど?


>>106
そうだ、そうだ!


消し方分かんない?

教えたあげようか?

早く出てきなよ


荒れてんなぁ〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する