俺が最も嫌うこと…それは「逃す」ことだ 「許す」とも言うな

15 2022/01/23 22:03
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>298
こちらこそ。なんかすみませんでしたw


302: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/01/24 16:54:59 通報 非表示

>>299
あー、「わざとじゃないし」見たいなww


>>299
いじめして無いんですけど?

被害者妄想やめてくれません?w


>>254
あ、そーなんですね

そういう人初めてなんで吃驚しちゃいました

すいませんw

精神年齢がどうやってわかるか?

言動とかじゃないっすか?


>>302
それそれ


>>303
ごめんこっちは事実


>>306
なんですか?

謝れと?


>>307
そんなこと言ってないんですけど,


>>301
いえいえ!

最後ちゃんと挨拶(?)できてよかったです


>>308
じゃあ何でずーーーーっと話かけてくるんですか?

謝らなくていいならもう話したくありません。


>>309
はい!ありがとうございました😊


>>310
じゃあ話しかけてこないでください

返信不


313: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 17:45:13 通報 非表示

>>257
失礼ってそれ以上に失礼な事をあなたはしているんですよ。まじでクソガキですね。ホント頭にくる。


>>313
小3にクソガキって言われたくないんですけど,

ていうかぼく何か失礼なことしましたか?


315: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:06:16 通報 非表示

>>297
それはあなたの主観ですよね?w

客観的に見てみろよ、いじめの構図だよ


316: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:07:46 通報 非表示

>>280
れあさんみんなに言いふらして僕を容疑者扱いさせようとしてるのかな?どういう根拠でそんなこと言ってるんですかね?ww

消すこと手伝ってほしいとか関係ない人巻き込むなよ、

てか、れあはトピ主じゃないから消せないし、現にトピ主が見てなかったらいみないじゃん爆笑🤣🤣😘


>>315
あの、話終わったので返信やめてもらえます?

さようなら


>>316
うるさいなぁ。。。

僕のに返信しないでくれる?

文章がいちいち目障り。


319: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:12:53 通報 非表示

>>317
うわ、反論できなくなったらにげるんだww

話し終わったのはれあとあなたですよね?w

私とあなたの話は終わってないですよ?ww

君たちのせいでれあが傷ついてるんですよ?

逃げないでくださいねw


>>319
違うよw

あなたと話してる時間が1番無駄なの。

分かる?分かんないよね?w


321: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:14:04 通報 非表示

>>318
無理です💕

何故?あなたに返信拒否する権利はないですよね?w

いや、知らないw


322: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:15:14 通報 非表示

>>320
論点ずらしてしか会話できないんですねw

もしかして会話不全かなんかですか?w

無駄とか知らないしw友達傷つけられて黙ってられるわけw


>>321
通知荒らされるからやめてもろてw

正直気持ち悪い。

しつこいよw


324: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:16:15 通報 非表示

>>323
いや知らないw人のこと傷つけた君が悪い

いや、知らない爆笑🤣

だから何


>>322
黙ってられんけど、流石にしつこすぎ。

あなたはそう思って無くてもこっちはそうなの。

後、会話は出来るから安心してっ!


326: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:19:07 通報 非表示

>>325
しつこいのは君も一緒だよ?w

私はそうじゃないから別にいいしw


>>324
傷つけたのはそっちでしょw

いい加減にしてくれる??

被害者なんよこっちもw


>>326
あなたがいちいち返信してくるから

相手してるんだよ?


329: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:20:57 通報 非表示

>>327
私は君のこと傷つけてないですよw

ましてやあなたと違って暴言一つ吐いてないですよ??

え、君がれあに謝るまで無理w

いやいや、被害者面すんのやめな?www


330: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:21:37 通報 非表示

>>328
相手してなんて頼んでないです(((((

勝手に返信してるのあなたですよね??


>>329
被害者づら?被害者だから言ってるんだよw

あれ?話聞いてない?

れあさんに「謝れと?」って聞いたら

「そんなこといってないと」で謝んなくていいね?で終わったから謝んなくていいって事だから

謝ってないの。

後、暴言君言ってないと??

気付いてないだけw


>>330
じゃあ無視でいいね!

さよーならー


333: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:29:03 通報 非表示

>>331
君は被害者面うまいね爆笑🤣

うん、聞く気ないw

れあが別に良くても私たちが許せないんでw

とっとと謝れよ謝れば終わるんだよw

どんな暴言を吐いたか言ってもらっても?w


334: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:29:32 通報 非表示

>>332
逃げるんだwww


>>333
ごめんなさい。


>>334
ごめんなさい。


337: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:33:33 通報 非表示

>>336
いや、れあに言って


>>337
「れあが別に良くても私たちが許せないんでw」

って言ってましたが、、、、

だから謝ったんですよ?あなたに


339: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:34:32 通報 非表示

>>338
だから、れあに謝って??


341: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:35:27 通報 非表示

>>340
れあが謝ってもらわなくてよくても

私がれあに謝ってほしいのでww


>>341
なぜ?本人がいいのであればいいのでは??


343: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:37:17 通報 非表示

>>342
私が許さないんで、謝ってください?w

れあも相当つかれてるんですよ???


>>343
あなたに決められる理由がわからない。

疲れてんのは同じですよ。


345: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/24 18:38:56 通報 非表示

>>344
謝らなくてもいいって言っても

謝るのが社会のルールですよ?


>>345
はいはい。

分かりましたよ。

謝ればいいんでしょ。


>>345
謝りました。

これでいいですか?

ちゃんと反省しますから。


>>228
その後寝たんだわ


349: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 21:50:40 通報 非表示

>>345
じゃあ@A_n_n_aも謝ることあるんじゃないの。

君もルール守ってねぇじゃんww笑えるわww


350: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 21:53:36 通報 非表示

>>329
よく言えますねwwバレバレだよww君もそうやって逃げることを何度も繰り返してwwブーメランじゃんww


351: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 21:58:44 通報 非表示

>>314
小3だから何でしょうか年が上だろうが下だろうがガキなのはガキですよあぁそっか精神年齢赤ちゃんのクズか。君に喋っても意味ないんだったこめんなさいね〜ww


352: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 22:01:24 通報 非表示

>>272
じゃあ困っといてずっとクソガキと呼びます


353: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 22:04:28 通報 非表示

>>274
って言うやつが大体嘘ついてんだよな〜ww幼稚園から出直してこいクソガキがww


354: ゆたん @yutankuraman 2022/01/24 22:05:21 通報 非表示

>>159
SEYANA☆


>>353
ねぇ,なんなのほんとに,

人のこと疑うことしかできないの,¿


>>352
そ−ですか()


>>351
クソガキハキミジャン


なぜこんなに荒れてんだよ。元はと言えば晒したやつと顔出しした奴が悪いんだろ。じゃあその他の関係ない人たちが喧嘩しないでいいじゃん


359: ゆたん @yutankuraman 2022/01/25 09:45:01 通報 非表示

>>357
ソウイウコトカ


360: ゆたん @yutankuraman 2022/01/25 09:45:46 通報 非表示

>>356
ソーデスヨ


361: ゆたん @yutankuraman 2022/01/25 09:48:24 通報 非表示

疑うことしかしてないわけではない。コメント見返してみてもちろん自分で。何勝手に決めつけてんの


362: 哉斗 @Kanat 2022/01/25 22:11:16 通報 非表示

>>225
そういや初めましてよな?

よろしくなー笑


>>362
よろしく~


364: 哉斗 @Kanat 2022/01/25 22:16:19 通報 非表示

>>363
ほんまに失礼やと思うけど名前の読み方教えてもらってい?(((


>>364
れあでっす((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する