こういうことはホンマに止めて。

15 2021/03/30 17:00

中傷はいけないことです。

やめましょう。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/30 17:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ドルフ @DORF 2021/03/30 17:03:24 通報 非表示

誹謗中傷の質問やコメントを投稿禁止にしてほしい。


>>1
それな。あと、悪質なトピックは、ある一定数、そのトピックを消した方がいいっていう案が出たら、消せる機能とかほしい。


>>10
分かります、そういう機能欲しいです


>>12
ちょっとお願いしてみる。


>>16
ですね。それがいいと思います!


15: ドルフ @DORF 2021/03/30 17:13:21 通報 非表示

>>10
投票トークは皆が楽しく使うためにあるのに悪質な使い方をされるとよっぽど困る。


>>15
君もな


24: ドルフ @DORF 2021/03/30 17:45:00 通報 非表示

>>23
うん


>>10
トーク民〇〇は好き嫌い?ってやつもやめてほしい


>>20
うん。消してほしいよね。


可愛いって自覚して何が悪いん?自分に自信があってめっちゃ良いやん。まず可愛くなかったらアイドルになってないと思うし(歌、ダンス以外に)


>>2
うん。投票トーク、最近誹謗中傷が多くなってきてるから、やめてほしいよね。


>>6
ねぇ~!


>>6
それで投票トークの民度低くなっていろんな人が辞めてって最終的にはページ使えなくなるのかな(;_;)


3: 강아지 @wannwann 2021/03/30 17:04:45 通報 非表示

それなです。やめてほしい。


>>3
こんなことかかれた人の気持ちがわからないんでしょうかね...

たとえニナちゃんが見ていなかったとしても、こういうことはよくないと思います。


8: 강아지 @wannwann 2021/03/30 17:09:04 通報 非表示

>>7
そうですよね…。ニナちゃんが可哀想っていうのもありますけど、みてて痛いです…


>>8
ツラい気持ちになりますよね。


14: 강아지 @wannwann 2021/03/30 17:13:12 通報 非表示

>>13
ですよね…。辛いです


止めて欲しいですよね


>>5
うん。ニナちゃん推してる人が見たら悲しむよね。一応、このトピックにあった悪質コメントには全部注意して、通報しといたけど。


>>9
そうなんですね


>>9
すごい リカリンいつも全部通報したりして正義感が強くて尊敬する!私も見た…すごく悲しくて、悔しくて、イラついて、一気に感情がばあああーってなったよ。消えればいいなんて。ひどい😭😭🥺🤬


>>25
私は呼び掛けてるだけだよ...通報してくれてるのは皆さんな訳だし!

NiziU嫌いな人もおるなかでこんなことしてる私はむしろアホやと思う(笑)


>>26
それだけの勇気があるのがすごい

そんなに言いたいならアンチ覚悟しろよ!笑なのに誰か反論するとひどいこと言ってくるもんね!


>>27
うん...アンチは消えないもん。でも、少なくすることはできると思うから。


>>28
まあね…嫌いなのは仕方ないけど○ねとか消えろとかはやめてほしいよね。まずはそういう生きてることを否定する発言?かな?

運営さんにも協力してもらってね


>>29
そうだね。生を否定するような言い方はやめてほしい。


>>30
うん…自意識過剰っていうのかなわかんないけど自分まで否定された気分。推しは生き甲斐だし


>>31
それな。自分を否定されるより悲しいかも。


>>32
それはもちろんそうだよ!


34: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/28 05:36:59 通報 非表示

誹謗中傷してて何が楽しいん意味分からん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する