アンチと荒らしへ

7 2022/01/25 12:40更新

はっじめましてぇ

今回はアンチと荒らしに対しての怒りが爆発したのでめちゃくちゃな記事になるけどそれでもいいなら見ろ~

これは俺の意見であって度が過ぎたアンチに向けてです。

お前がしろよ発言等が書かれています。

無理ならブラウザバック。

暴言のバリエーション


お前低能すぎん?って言うくらいの暴言のバリエーションの少なさ。

バカ、死ね、キモ、早く消えて?、アホ、荒らしてあげる~、下手くそ~w

これはトピ主の偏見でしかないけど小2ぐらいの喧嘩で出てくる言葉やん

え、もしかして頭悪い?(

って言いたくなるようなバリエーションの少なさ。

ハッキリ言ってお前らパパの精子からやり直したら?????

下手下手言うくらいならお前らも出せ


はーい物申しまーす

アンチと荒らし

下手言うくらいならお前らも出せよ。

俺ら第三者で評価してやるよ

アンチとかの方が上手かったらしょーないけど自分があげてもないのに下手下手言うのはおかしない?

イラストや歌ってみた。

お前らも出してから下手下手言えよ。

あれれれ???出せないことは自分の方が下手って思ってるからだよね?????ん????(

とにかく真正面から勝負できやん癖にチマチマとアンチしてるんおもろすぎやろ。

そんだけ小心者なんですねーw

とりま理由だせ


なんでアンチや荒らししてるのか教えろや

教えてくれなきゃ分からない低能なのでー。

教えられやん奴はとりま自己中で片付ける((

てか開き直るのめちゃくちゃダサイでな?

あ、私自己中なのでー。

うん。だから何?俺らは自己中で片付けてるだけやしお前か自分の事どう思ってるかとかとっても興味がないですからぁ~w

付き合ってくれてありがとござます


まじで低能トピ主に付き合ってくれてありあとござます!!!

ここ追加して欲しいってあれば言ってくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 15:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/24 15:31:16 通報 非表示

http://idobata.sub.jp/2018/08/19/omae/

こういう考え方もあるよってことであって、

トピ主様の考えを否定してるわけではないです


>>1
トピ主です。

コメントありがとございます。

このトピを作ったのは度か過ぎたアンチをしている人がおり、その人たちに向けたトピにしましたが、書いてなかったですね、すみません。

あなた様の意見、素敵です。

私の注意不足でしたすみません。


3: 1コメさん 2022/01/24 16:02:21 通報 非表示

>>2
いえ、私もトピ主様の意見にすっごい共感してます。最近のアンチさん達は度が過ぎているし、人の気持ちを考えていない人が多いように思います。こうやったら嫌な気持ちになるだろうなというのは考えていると思いますが。

全部ではありませんが、アンチにも少し共感してしまうところもあります。それでも黒い感情を大っぴらに言う必要はないんじゃないかと思います。

みんなが楽しく使えるようなサイトになってほしいです。

トピ主様は謝らなくていいです。マジで((

私の読解力が欠けてました。心優しい返信感謝しかありません。

ありがとうございます


>>3
え、あの、ありがとうございます(?)

こちらこそ勉強になるようなコメント、ありがとうございます!

これからこのようなトピを作る場合の参考にさせていただきます。


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する