どうみるかはあなた次第

6 2022/01/26 20:44
画像は投稿者により削除されました

お絵かきチャットで描きました。

あなたはこの絵をどう見ますか?

悪い事があったように見るか、良いことがあったように見えるか、他にもどんなふうに見えたのか

コメントで教えて下さい。

ある程度コメントが集まったら俺がどういうことで描いたのか言います。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 20:44:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第一印象は「下手だなぁ…」だった

なんか悪いな


3: 紅星 @Minecraftt 2022/01/26 20:46:58 通報 非表示

>>1
下手だなぁ

それはそうですね。

絵の上手い下手じゃなくてw


4: 4コメさん 2022/01/26 20:47:16 通報 非表示

>>1
言うなww


2: 紅星 @Minecraftt 2022/01/26 20:46:27 通報 非表示

さぁどうみますか?


6: 0軍 @gugun_ 2022/01/26 20:51:13 通報 非表示

>>2
実際は辛いけど、隠して明るく接してる的な?


7: 紅星 @Minecraftt 2022/01/26 20:58:58 通報 非表示

>>6
んまぁそんな感じ


8: 0軍 @gugun_ 2022/01/26 21:03:45 通報 非表示

>>7
よっしゃ


9: 紅星 @Minecraftt 2022/01/26 21:06:08 通報 非表示

辛いことがあっても誰にも言わずに心配をかけないようにしているけど本当は死がすぐそこまで来ているくらい辛くて、普段ポジティブな女の子でもそういう事がある、

隠すのも辛くなってきている友達が近くにも居ないか。

居ないと思っていてもいるかも知れない。

そういうこと


10: 紅星 @Minecraftt 2022/01/26 21:07:00 通報 非表示

>>9
だからいくらポジティブな友達やクラスメイト、同僚、同じ委員会、部活の人にも優しくしよう、と。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する