アンチ情報あり

10 2022/01/28 19:17

皆様は、このトピックを知っているだろうか。

https://tohyotalk.com/question/264138

○○○ ○○○○○氏が、このようなトピックを上げていた。

このような人を不快にするトピックを作るのは辞めてほしいものである。

○○○さんアンチを自称していることもあり、注意が必要である。

(あのトピック主は、リンクを押してもらえば分かります。)

許可を得ています。

莉杏@らぶふれ様 @kyoujurou

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 19:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



警部お疲れ〜


>>1
ありがとうございます!


>>2
あ、僕のってたんだ


>>2
おつかれ のせられたからってやめるわけじゃないから リア友からお前出されてるよwww って言われたから見てみたけど


お疲れですぅ


6: 秀花 @s_r2022/03/27 19:33:26 通報 非表示

別にライムさんのプロフ見れば分かりますけどね。

まぁ本当なのかは知りませんが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する