神様。

8 2022/01/29 22:44

男子が嫌いで、女子高を受けた。

いい人ぽっく、嫌われないように、一歩引いて。

言われ始めたのが「清楚」「聖女」とか綺麗なものばっかりで意味が分からなかった。

その言葉すらも嫌悪感を抱きそうな自分の前に天使が現れた。

本当に綺麗な子だった。

私に向けたわけではないその笑顔も。

他の人より細くて白い体も。

それでいて運動ができ、頭もいいという才能も。

それなのに声がとてもかっこいいって言うギャップも。

全部煌めいて見えて。

一瞬で虜になった。

この瞬間もその子を思ってる。

でも、やっぱり好きではなくて。

推しなんだと思う。

その子のためなら何でもできそうな気がして。

その子のためなら命を差し出すことだってできる。

でも、付き合いたいとか烏滸がましいこと思えない。

彼女が幸せになるために、私は彼女を守る騎士にだってなれる。

男の子に生まれたかった。

そうしたらきっと、こんなにもなりたいと叶うわけないと思っても、願わずに彼女を守る騎士になれたんだろう。

邪魔なんだ。

この体も。うざったいと思うこの感情も。

お願いです、神様。

私をこれ以上惨めにしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 22:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 神様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する