悟空と神様はどっちが強い?

悟空
悟空

110(70%)
神様
神様

46(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 神様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/19 14:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神様」派 2021/05/19 14:21:24 通報 非表示

悟空は神様に勝てるとか、神様になったから最強って言う奴多いけど、ドラゴンボールの神は単なる肩書きであり本物の神ではないから。

本物の神様には勝てないだろう。


7: 7コメさん 「悟空」派2021/07/05 19:33:49 通報 非表示

>>1
本物の神とかいうビルゲイツが助走つけて殴るレベルの無能発言


8: 1コメさん 「神様」派 2021/07/05 21:11:51 通報 非表示

>>7
無能ではなく全能だ、二度と間違えるな


9: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:32:19 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


23: 1コメさん 「神様」派 2021/07/05 22:13:25 通報 非表示

>>9
私が無能ならあんたらは無能以下だ


27: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/06 06:30:16 通報 非表示

>>23
俺が話したのは事実。お前が話したのは妄言。そこが大きな違い。

ちなみにアポローン。


10: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:32:40 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能っていうのはお前の話だと思うんだけど?


24: 1コメさん 「神様」派 2021/07/05 22:13:32 通報 非表示

>>10
私が無能ならあんたらは無能以下だ


28: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/06 06:30:21 通報 非表示

>>24
俺が話したのは事実。お前が話したのは妄言。そこが大きな違い。

ちなみにアポローン。


11: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:32:58 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


25: 1コメさん 「神様」派 2021/07/05 22:13:39 通報 非表示

>>11
私が無能ならあんたらは無能以下だ


29: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/06 06:30:25 通報 非表示

>>25
俺が話したのは事実。お前が話したのは妄言。そこが大きな違い。

ちなみにアポローン。


12: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:33:16 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴwwwww)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


26: 1コメさん 「神様」派 2021/07/05 22:13:45 通報 非表示

>>12
私が無能ならあんたらは無能以下だ


30: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/06 06:30:31 通報 非表示

>>26
俺が話したのは事実。お前が話したのは妄言。そこが大きな違い。

ちなみにアポローン。


31: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/20 21:21:36 通報 非表示

>>26
それしか言えんのか猿が。


13: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:49:07 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


14: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:49:16 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


15: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:49:38 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


16: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:49:46 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


17: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:50:02 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


18: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:50:16 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


19: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:50:32 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


20: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:50:43 通報 非表示

>>8
全能(幼女とヤりたくて予知能力あげたらヤり捨て予知されて逃げられたンゴ)

はい論破。無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


21: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:51:10 通報 非表示

>>8
無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


22: 9コメさん 「悟空」派 2021/07/05 21:51:27 通報 非表示

>>8
無能ってのはお前の話だと思うんだけど?

無能ってのはお前の話だと思うんだけど?


36: 32コメさん 「悟空」派2022/01/23 17:00:32 通報 非表示

>>22
荒らしで草む


34: 32コメさん 「悟空」派2022/01/23 16:59:13 通報 非表示

>>8
全能ならSCP001ゲートキーパーにも勝てるのかな?


35: 32コメさん 「悟空」派2022/01/23 16:59:51 通報 非表示

>>34
悟空ならSCP にも勝てるだろ


43: 43コメさん 2023/06/09 23:07:59 通報 非表示

>>35
それは無い。


2: 2コメさん 「悟空」派2021/05/19 14:34:20 通報 非表示

漫画と現実の区別がつかないのかな❓


3: 3コメさん 「神様」派 2021/05/19 15:21:27 通報 非表示

これは神様でしょ笑


4: 4コメさん 「神様」派 2021/05/19 15:31:32 通報 非表示

神様には勝てんw


5: 5コメさん 2021/05/19 15:52:45 通報 非表示

どんな神様なのかによる

どんな力を使うのかな


6: 2コメさん 「悟空」派2021/05/19 17:47:30 通報 非表示

神様も種類がありますからね。ギリシャ神話から日本の神話と。ただ神様って言われても悟空に対してのマウントトピとしか思えない


32: 32コメさん 「悟空」派2022/01/23 16:57:52 通報 非表示

悟空いったい何体の神でたおせるんだ?という話のほうが適してる


33: 32コメさん 「悟空」派2022/01/23 16:58:06 通報 非表示

>>32
すまん悟空はだった


37: 37コメさん 「悟空」派2022/02/26 20:39:29 通報 非表示

ちょっと待って。悟空も神様なんだけど。www


38: 38コメさん 「悟空」派 2022/04/15 17:18:48 通報 非表示

悟空も神の領域なんだけど


39: 39コメさん 2022/05/07 17:06:39 通報 非表示

ドラゴンボールZのサイヤ人編で神様が敗れたベジータと互角←神様より強い


42: 42コメさん 2023/06/09 22:55:59 通報 非表示

>>39
ドラゴンボール世界の神で話さないでください


40: 40コメさん 「悟空」派 2022/07/31 15:36:30 通報 非表示

それな


41: 41コメさん 「悟空」派 2022/10/09 17:46:37 通報 非表示

悟空は今となっては神の領域超え始めてるからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悟空 神様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する