スプラトゥーン2 #1

1 2022/02/04 07:26

🦁スプラの3が発売するらしいから、待とうと思ったけど待ちきれないから2買ったぜw

🦌僕も初めてプレイしてみたんですけど、よく分かんなかったよ。

🐺最初は結構難しいんだよなー!でもね、敵を倒せた時の爽快感は半端じゃないよ!※経験者

🦁なんかいろんな武器があるって聞いたんだが、どんなのがあるんだ?

🐺遠距離で倒すならチャーヂャー、あとは、ローラーとかバケツとかフデもある。

🦁よくわかんねえーw

🐺ま、やってみれば分かることもどんどん増えていきます!

🦌最初はわかばシューターってのを使うんだー

🐺それ、結構いい武器だと思うよ。

🦁言ったな?お前((圧

🐺評判は悪くないよ。

🦌とりあえずやってみますねー

→また次に

🐺ちなみに俺が使ってる武器はスクリューフロッシャー、エクスプロッシャー、オーバーフロッシャー。(知らない人ごめん)バケツ系が得意です!みんなもスプラやってみてね!あとやってる人はどんな武器使ってるか教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/04 07:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する