ただ単なる愚痴

4 2022/02/05 22:49

~ワンクッション~

リアルです。

えらい自己中です。

見ても得がごぜぇません。

以上

意味ないと思って人はリターン

愚痴です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学年発表で語るのはどうなのよ。

ひとまず、推しのマネージャーになりたいっていうのは凄いいい夢だと思うよ?

君がそれをできる年になる前にその推しが引退してなければ。

しかも、マネージャーになるに当たって必要なことを調べたりして頑張ろうって意気込もうとしてるのもいいと思うよ?

こんな偏差値土底辺学校の脳で敵うか知らないけど。

でも、それだけでいいのに『推しの彼女になって....』とか『推しと結婚して幸せになって....』とか『家庭でも支えられるように....』とか、そういうのを公の場でいうのっておかしくない?

先生が発表の場を作って、他の人も一生懸命発表して。

それって将来の夢じゃなくて、夢女子の仮想で叶わぬ夢の方の夢じゃん。

しかも君のいう推しって有名で、同担拒否も君と同じ夢女もいる可能性が高い人でしょ。

そんなの同担拒否が自衛できるわけないじゃん。

私のお相手さん異性じゃないけど、私だって同じ夢女が公の場で夢話されたら泣くよ?冗談なく。

夢持つことは止めないしいいと思うけど、発信する場所であったりとかちゃんと考えてほしい。

言いたいことがまとまらない。

伝える人いないけど

伝われ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 22:49:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公の場で推しについて語って夢女子公開できんの強すぎる


夢は人ぞれぞれだからいいんじゃない?


>>2
同拒否もいるのに公の場でいうのはダメ絶対


>>3
敵に回したかもしれないけど

夢は見させてあげよう。

そもそも夢って叶うものは少ないから。


>>4
夢見てもいいけど公の場でいうのは違うかなって話


>>7
夢は見させた方がいいんじゃない?ってことを言いたかっただけなんだけど、、、、

語るのはグループ名とかを出さなければいいと思う


>>9
トピ主は夢を見ることがダメなんじゃなくて、それを公の場でいうことによって不快になる人がいるって話をしてるわけだから夢は見させてあげようっていうコメントはお門違いだっていいたかっただけ!


>>11
ちょっと変わった一意見とみてくれ!!!!


>>9
あと語るのは悪いことではないけど学年とか全体の前で発表されたらちょっと引くからやらない方がいいとは思う


同担拒否も同担拒否でヤバいけど()推しと結婚して〜って言ってる夢女子は何したいんだろうね周りに言ってw


6: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/05 22:59:01 通報 非表示

語るのは自分の勝手だけど、他の人の気持ちも考えて欲しいよね


同担拒否とか夢女子以前になんか、そんなこと皆の前で言うってちょっと考えが(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する