いれいすはすとぷりのパクリ?パクリじゃない?
グッズ紹介とか公式ホームページとかの最初にメンバー全員出てくるのはん?ってなったが確信は無いのでパクリじゃないんじゃね?
>>10
でも歌い手で唯一炎上してなくて脱落者もいない神グループだよ
なんでそんなこと言うの ?
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
アレ、?ハハハ!コワレチャッタ、ネ?
>>167
あの、すとぷりさんが作った、おつぷり!を、いれいすさんが、おついれ!って言ってるんですよ?パクりだよね?
>>167
ねぇ、すとぷりのおつぷり!をさ、いれいすが、おついれ!って言ってるけど、完全パクりよね?なんならわこぷり!とかもパクリだわ
>>10
たしかに。最初に子供組とか聞いたら「えっ?」ってなった😓でも、見てみたらパクリじゃない。
似てるところあるけど、息継ぎなしとオリジナリティあるからパクリじゃないんじゃないかなぁ、、でもオリジナル曲とかはパクリ??っぽい曲あるからね。僕はどちらにもいれません。いれいすとすとぷりの似ているところは多分素顔がイケメンってところじゃないかい?
いれいすがパクリならすとぷりもうしさせのパクリになるだろ
だからパクリじゃない
>>160
if「だーまーれー!」
イム「そーだよ!」
初兎「おまえ次やった
らぶっ○すかんな?」
ないこ「寿司!✨」
↑
は?(笑)
悠祐「うるせぇぇ!!!!!」
ないこ「筋肉妖精プロ
ティン✨」
>>170
匿名K(この文書いてる人)パークーリイるぅとくんとななもり。のパークーリ!(すまん)
>>19
どゆことっすか?それならすとぷりも先に始めたグループパクってるにはいるじゃん
>>19
すとぷり→2016年活動開始 いれいす→2020年活動開始やっぱりパクリの可能性はある

