いれいすはすとぷりのパクリ?パクリじゃない?
>>85
すとぷりもいれいすも素敵なグループだもんね。
お互い個性豊かで楽しいグループだと思う。
どちらかというといれいすがパクられてると思います、息継ぎとか以心伝心とか、『○』を言うと高音とか、、(すとぷりは関係ないです)
どうみてもパクリwwwパクリしかありえないwwwwwwwもう、なー君事件おわたよねwwwwwおつぷり〜〜〜〜www
>>69
そもそもなーくんのことでおつぷりを使うことも許さない。
マジでクズめ。言っとくけど俺以外のいれりすの人はめちゃくちゃ民度高いからな
勘違いさんじゃねえぞクソビッ○
>>69
すとりすによると、柏原真人(リアル)としては最低だけど、なーくん(アイドル)としては(ほぼ別人だと我は考えとる)いいらしい
>>69
どこがパクリなんですか?
あと、その言い方不快になる人もいるかもしれないのでやめてください
そうだよね。
ただ1つだけめっちゃイラついたことがあったんだよね。
なんか推しがさとみくんなんだけど、すとぷりメンバーが不倫してるってなった時真っ先に疑われたのはさとみくんだったんだよ。
それにマジで頭きた。
あんなにもメンバー思い出人の痛みを知ってる人が真っ先に疑われたのか悔しかったんだよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
そこで気づいた。さとみくんは大きな炎上とかしたことがない。だから推しててよかったなって思ったんだ!
長くなってごめんね
>>125
返信するになってないよ〜笑 でも、さとみくんの件は知ってるよ。コレコレさんの配信でも言ってたくらい、ひどいものやったね・・・。でも、さとみくんの暴露はないらしいけん、そこは良かったね!!
追記
思い出じゃなくて思いでやない?変換ミスしてるよ
>>126
あっ変換ミスってごめん🙏
そう!さとみくんの暴露がきてないのはマジで流石さとちゃん!!って思ったー
>>129
コレコレさんが意味深なこと言ってたけど、想像できない。それ言ったらななもりもそうやったけど・・・。
そういえば、いれいすの動画聞いてくれた?自分のおすすめは「陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌を息継ぎなしで歌ってみた」とかいいよ!あと、オリジナル曲なら「推しが見つかる3分ちょい!」とか!!
推し布教してごめんm(_ _)m

