ドラゴンボールまじかっけぇ

4 2022/02/09 23:30

今ドラゴンボール超を見返してるんですけどやっぱかっけぇ

特にオープニングとか

俺も修行したらかめはめ波でないかな、、、

そういえばドラゴンボールの壁紙にしたくてイラスト見てたらなんかカカベジっていうのが出てきて

ちょっと気になる人がいたら調べて欲しいんだけどマジでヤバかった

きmかった

好きな人もいるだろうからあまりそういうこと言わないようにしてるけど、、、

俺叫んじゃって親に怒られた

以上

チャレンジ1日目

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/09 23:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バトル漫画とかアニメ見っとワクワクすっぞ!!


2: DBkiltuzu @ssj2 2022/02/10 16:19:38 通報 非表示

カッコいいよね。でもDB超よりZの悟空の覚醒の方が好きだな。


>>2
あ、わからなくもない


4: サイヤ人 @R1104 2022/09/13 18:39:50 通報 非表示

かなり前のトピにコメント失礼します。

ドラゴンボールほんとにかっこよいですよね。

カカベジは…うん,苦手な人には苦手なやつですね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する