SODO CHRONICLE 仮面ライダーセイバー No.2

4 2022/02/13 15:42

SODO CHRONICLE仮面ライダーブレイズのキングライオン大戦記とズオスです。水勢剣流水の柄の部分を表現したかったので仮面ライダー鎧武の武器セットに含まれているドリノコの柄をつけました。キングライオン大戦記とズオスの戦いではズオスが圧倒してましたね。キングライオン大戦記の背中に付いているキャノン砲がかっこいいですね。劇中ではライオンに変身していましたがそのようなギミックはありません。ですが十分かっこいいです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 15:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キングライオン大戦記いいなぁ〜

ズオスもこう見るとかっこいいな


キングライオン大戦記ケェェーーー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する