作ってみた

10 2022/02/14 13:45
画像は投稿者により削除されました

Webルーレットというサイトです(

これ↓コピペしていれてやってみて!

いいね9で地声公開

いいね5で一日語尾に「にゃん」

いいね10で実写

いいね4で字晒す

いいね6で好きな奴(最低3人)に告白DM

いいね9で名前に絵文字、顔文字(両方)入れる

いいね8で一週間カタカナ語禁止

いいね25で本名の漢字一個晒す

いいね15で地声「好きだよ」

いいね10で今日の服装晒す

いいね30で「この#呟いた人〇〇が告白DM」

俺がやった結果→→https://firealpaca.com/get/DdgG401p

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/14 13:45:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね9で名前に絵文字、顔文字(両方)入れる

だったw


>>1
一緒ですねw


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/14 17:35:23 通報 非表示

いいね25で本名の漢字一個晒す

やばいww


>>3
なかなか危険なやつ入れとかないとつまんないんでね…w


5: しか @sikaaaaaa 2022/02/14 18:08:45 通報 非表示

>>4
わあああああ


チッ、外したか…((オイ


>>7
え、どした(


>>8
比較的軽いやつ当ててたから(

地声で好きだよとか面白そうだったんに…(((


>>9
もう一回やってトピにしましょう(?)


いいね5で一日語尾に「にゃん」…


>>10
いいねしたお^o^


13: @boku11252022/02/18 08:04:07 通報 非表示

>>12
僕今度やってくる!でトピ作る!(実写はいいね100にしとく☆&覚えてたら)


>>13
おっけありがと!


15: @boku11252022/02/19 06:40:41 通報 非表示

>>14
トピ出した  何が出たかは見たらわかる


>>20
はははトピにしてや(


>>23
いやあああああ


>>24
なぜえええええ


16: はるさん @haruu_1029 2022/02/19 20:20:02 通報 非表示

やってみました...

いいね10で実写、、、一応後でトピ出しときま〜す。

(勝手にやってすみません)


18: フレ @fure2022/02/20 16:03:55 通報 非表示

やってみていいですか?(暇な人)


>>18
もちろん!やってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する