えいちゃん小話 2

9 2022/02/14 17:49

性格?について

俺とーとではなんか普通の性格じゃん(ん?)

こう見えて家ではよくキレる事が多かったです。病気で学校に行けてなかったので、お母さんに学校の話とかを切り出されると露骨に機嫌を悪くして、そのまま喧嘩に…というパターンがクッソ多かったんですね。

それでストレスが溜まってしまって、結局他の些細な事で怒ってしまう事も多かったんです。(要は八つ当たり)

逆に中学生になってからは人前でキレた事って一回もなくて。(それを皆分かり始めたのか最近心なしか嫌がらせを受けてるような気がする…)(←全然そんなことなかったです。気のせいです。被害妄想です。)

マジでクラスメイトから見たら聖人かってくらい優しい人(の筈です)

高校生になって反抗期終了した2023年現在は家でも機嫌良くしています。学校では最近ちょっとボロが出始めたので頑張って聖人を演じていきたい所存です(?)

(このトピは2023年8月に編集したため、内容が一部過去形となっています)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 17:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通だね。(せやろか)


なんか知らんが知ってた(((え


私お父さんに「お前って能天気でいいよな」「周りに左右されないって言うか」ってよく言われるけど家でお父さんにイラついて枕殴り倒してる(誰


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する