へいかむひあー!!

5 2022/02/17 09:37

えと、、、なんてよべばいんだっけ?((((忘れるなクズ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むひ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 09:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: カイくん @kaidayo 2022/02/17 11:03:57 通報 非表示

>>1
チラッ


>>2
うぉぉぉぉおおひさー!


4: カイくん @kaidayo 2022/02/17 11:06:45 通報 非表示

>>3
おひさぁああああああ


>>4
途中で抜けるかもしれんけどなんか話そ!暇!(((人を暇潰し道具みたいに使うな


6: 6コメさん 2022/02/19 14:26:13 通報 非表示

>>1
はーい!リンでーす!よろ~♡


>>6
あ、リンちゃん!よろ~(*>∀<*)


7: 6コメさん 2022/02/19 14:26:53 通報 非表示

>>1
カイくんって人と仲ええの?


>>7
まぁねドヤッ✨((((どやるな


8: 6コメさん 2022/02/19 17:27:18 通報 非表示

>>1
クロネちゃんの投票トークみたよ!すとぷりすなーさんに伝えたいことがありますってやつ。


12: 6コメさん 2022/02/20 15:54:03 通報 非表示

>>9
桜木谷クロネって調べてみたら秒ででてきたww

けっこう知名度あるね!すごい!


14: 6コメさん 2022/02/21 13:09:37 通報 非表示

>>13
クロネちゃん同担拒否?私、最近ぷりだむにハマってきてるんだよね~^ー^よかったら語ろうぜ!


>>14
ま、まじ!?俺るんくん以外同担拒否やないからよかったら語ろう!


16: 雨華 @Ameka 2022/02/22 11:36:05 通報 非表示

>>1
はーい!返信じゃぁぁぁぁぁぁ!((うるせぇw


>>16
ありがとぉおぉぉおぉぉぉぉおぉお!!!((((近所迷惑


18: 6コメさん 2022/02/23 18:25:49 通報 非表示

>>17
私、ぷりだむのこと好きになって少ししかたってないから色々教えてくれない?クロネちゃんにぷりだむのこと教えてもらいたいな~!私の推しはあまね君とあーるん。君だお!


>>18
あ、ごめん俺るんくんの同担拒否であまねくんは元メンバーなんだ、ほんとごめんよ(((((


20: 6コメさん 2022/02/25 14:51:21 通報 非表示

>>19
そうなん!?やっぱガチオタはすごいな…。今は推し変して名前がわからんのやけど、水色の髪の方!名前教えてくれへん?ぷりだむ師匠!


>>20
ぷりだむ師匠www

普通にクロネって呼んどくれ?w

水色はね、そあらくんっていうんだよ!


22: 6コメさん 2022/03/01 09:10:03 通報 非表示

>>21
そうなんや!クロネぷりだむ師匠ありがと!


>>22
クロネぷりだむ師匠wwwwww

進化しとるがなwww


23: 6コメさん 2022/03/01 09:11:23 通報 非表示

>>21
色気と色気と色気とイケメンがすごい( ^ω^)・・・。((語彙力なさすぎて草

そあら

>>23
色気wwwww

そくん本当はかわいい系なんだよ(((


24: 6コメさん 2022/03/02 09:57:52 通報 非表示

>>21
クロネちゃん。私、三月ごろに事情があって、もう浮上できんかもしれんねん。だからその前にたくさん喋ろ!


25: 6コメさん 2022/03/02 10:00:22 通報 非表示

>>24
短い間だったけど友達になれて嬉しかった!話せる期間は少ないけどこれからもよろしくお願いします!

桜木谷クロネ

>>24
そうなん!?

おけぇ、いっぱい喋ろ!!


29: 6コメさん 2022/03/02 21:25:54 通報 非表示

>>26
クロネちゃんアイコンの画像変えた?カッケー!


>>29
あー、彼女と3月になったらペア画しよっていっとったから変えてみた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むひ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する