初APヘタリアグッズ

3 2022/02/18 17:57

非公式だけど買えたぞ。本当は/香/ヨンス、湾ちゃんも買いたかったけど金欠(´・ω・`)

アニメイト行けない(567広まってるから、家族にダメと言われるから)ので非公式で補った。おもたよりでかくて可愛くて満足。(*´∇`*)スタンプは著作権とか色々引っ掛かったらと不安だったので()適当に貼り付けた。

このグッズの販売先 https://booth.pm/ja/items/2121642

誕生日が近いからグッズか漫画か買いたいなと思っている。家族の目は気になるがね。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 17:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する