す/と/ぷ/り/のnmmnについて

2 2022/02/20 14:19

すと☆りリスナー(腐や夢など)はnmmnルールについてちゃんと把握しているのでしょうか?アウトな腐向けイラストを描いたりpixivにあげたり鍵垢にしてある絵師さんのイラストを多分無許可でプリ小説やテラーで広めたりして。ゴキ腐リといっても過言ではないですよ。

↓(腐向け画像が出ます注意))

https://teller.jp/s/2d4sgp2gfj7l-8361188639

上の様な「#すとぷりbl」というタグを作ったりして何が楽しいのだろうと。もし見てしまった本人達の気持ちを考えて下さい。

nmmnのルール↓

https://www.netohapi.com/entry/pixiv-nmmn-chuuiten

すとぷりのnmmnルール(?)↓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12199648212

今回はすとぷりに限って話しましたがnmmn自体合法やセーフな所はないと思います…だから気をつけて欲しいとこのトピを作りました。怪奇文章でしたがここまで読んでくれた方ありがとうございました。m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: / /ぷ/ nmmn

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 14:19:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴキ腐リって吹いたwww


画像・吹き出し
タグ: / /ぷ/ nmmn

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する