再度作った

8 2022/02/20 19:49
画像は投稿者により削除されました

これはレジンで作ったやつですね。

この前に初めて作ったやつが、最近は錆びてきたり、テカリがなくなってきたり、色落ちしてきたなどで再度新しく作った。

2回めだから流石に慣れたよ。今回はうまく出来た。

コーティングも何回もした(笑)

ちなみにこれはですね、「宇宙」と「海」をモチーフにした。いやほぼ7割が宇宙なんだけどもwww

これは色的に見ると、宇宙があって、金のキラキラが星的な感じ、他の見方でー、海が太陽に照らされてる時になる水面がキラキラなるやつ?あれにも見えるんじゃないかな?知らんけど(((

これの解釈は人それぞれ。でもこういう見方であってほしいな・・・・・。

いや机汚なっ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 19:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/02/20 19:59:01 通報 非表示

きれー


>>1
こんな画質悪くてもきれいに見えるんだな・・・。


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/20 20:13:23 通報 非表示

>>2
綺麗なもんよ


4: 4コメさん 2022/02/20 20:14:26 通報 非表示

すんご!!!


>>4
あちがとう!!!←あちがとうとは?w


6: @boku11252022/02/20 21:28:35 通報 非表示

うま?!前回のでいいからくr(( すんません


>>6
前回のは信じられないくらい錆びてきてるし色落ちてるんだぜ?それでもいいのか?


8: @boku11252022/02/20 21:34:03 通報 非表示

>>7
全然いい!


>>8
えぇ・・・・・・。←困惑


10: @boku11252022/02/20 21:39:14 通報 非表示

>>9
おぉ?

僕どんどんアイコン変わるお主の方に混乱してるぞよ


>>10
いや、なんでそんなものでも欲しがるのかなって思ってた。


12: @boku11252022/02/20 21:40:45 通報 非表示

>>11
いや 綺麗で美味そうじゃん(???)


>>12
食べるなw これレジンだからお前死ぬぞ?


15: @boku11252022/02/20 21:45:33 通報 非表示

>>13
溶かしてバター焼きにすればいけるいける()


>>15
レジンは熱では溶かせるけどその後どうするつもり?

死ぬぞ、例え溶けている状態でも。


21: @boku11252022/02/20 21:53:03 通報 非表示

>>18
んー コーンフレークと食べたらわからんわからん!(?)


>>21
え、死にたいの?←ちょっと心配になってきてる。

悩みあったら聞くぜ?←冗談じゃなくて。


25: @boku11252022/02/20 21:58:20 通報 非表示

>>23
なら悩み聞いてくれ、、、、眠い!でも寝たくない!でもカフェイン飲みたくない!(てかそもそも持ってない!)


>>25
あ、よかった通常運転だ。

まー寝たくないのも分かる。明日学校ねぇーしな。


27: @boku11252022/02/20 22:03:40 通報 非表示

>>26
さらっと言ってるけどこれ通常運転ってやばくね?w


>>27
そう?うちにとって君はこれが通常運転。


29: @boku11252022/02/20 22:05:26 通報 非表示

>>28
まぁ通常運転ならいいか!()


>>29
じゃあ君にとってうちは何が通常運転?←どんな質問・・・。


31: @boku11252022/02/20 22:07:22 通報 非表示

>>30
いや君は運転してないから通常運転がない(??)


>>31
詳しく説明を

(ちなやっとアイコン決まったヨ★)


33: @boku11252022/02/20 22:10:04 通報 非表示

>>32
それっすか?(いやめんどいんでぱぁす!)


>>33
マッジっっっか!


35: @boku11252022/02/20 22:11:48 通報 非表示

>>34
(´-`).。oO


>>35
おやすみ・・・・?


37: @boku11252022/02/20 22:13:49 通報 非表示

>>36
ねないぞ?


>>37
あ、そーですかー

うちはちょっとYouTube見て寝ると思うからじゃねばい。


39: @boku11252022/02/20 22:27:34 通報 非表示

>>38
^^ 僕の前でいうなし 僕の日々の辛さを思いしれえええええええええ


>>10
なんかちょっと絵イラストきれーなやつしようと思ってね。

でも著作権はあれだからフリーのやつで良いの探してるんだけど、中々いい感じのがなくてさー。


16: @boku11252022/02/20 21:46:39 通報 非表示

>>14
戻せば?w


>>16
いやー

なんか飽きちゃった。


19: @boku11252022/02/20 21:49:50 通報 非表示

>>17
わかる 僕も飽きてきたけど絵描くの今無理 るくらちゃんまだ描いてないから


>>19
ねー

いつかは飽きるもんなんだよね〜

どーしよ。いまだにフリーアイコンを探している。


22: @boku11252022/02/20 21:54:02 通報 非表示

>>20
がんば


>>22
がんばる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する