不満!

5 2022/02/23 15:10

友達がねLINEしたそうで俺は塾とかあるから見れなくて

LINE

友達<学校に漢字ドリル忘れたから送って!

って送ったそうで気づかずつぎの日が経ったんすよ

で先生に怒られたそうですw

俺のせいにされたww

喧嘩が始まり

最終的に

LINE

友達<○○の顔晒すww 乙ww

って送られたんすよw

で必死にかおをまもってるwww

もしも晒されても叩かないでね⭐︎

ーーーーーー2つ目

友達<おい 男たらしwww

わしゃ<俺は男たらしじゃないwwww どっちかと言うとぶりっ子の○○(友達)の方が男たらしじゃない?ww

友達<は?

喧嘩始まり〜

これはね俺も悪かったw

喧嘩ばっか.....🥺

ーーーーーーーーーーーー

豚(陽キャ)<おい お前ゴム持ってるか?

わしゃ<持ってないよ

豚(陽キャ)<無能だなwwwww

わしゃ<無能は君みたいな豚じゃないかな..みんなはどう思う〜?

みんな<笑笑笑笑笑笑

うん、これは俺も悪かった

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 15:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



怖いよ〜笑


6: さぁな @saa_naa320 2022/02/23 15:20:14 通報 非表示

>>1
な,漢字ドリルのやつ主関係なくね?笑気にすんなよぉぉ❕負けるなぁ❕


>>6
笑 ありがとう~‼︎


8: さぁな @saa_naa320 2022/02/23 17:19:03 通報 非表示

>>7
うんっ~❕


えぇ、友達怖ぁ、、、((((((


友達ヤバい奴で草


>>3
ヤバいよねwww


晒し返す💓

いい写真いっぱい撮ったぜ🌟


画像・吹き出し
タグ: 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する