私の勉強の仕方(BTS出てきますアンチ来ないでください)

4 2022/02/27 21:07

私の勉強の仕方です!良かったら真似してみてください

勉強


私の勉強の仕方①は音楽を聞きながらすることです!

コンテスト


もうすぐコンテストということで、勉強を真面目にしようとしています!ノリノリでやったほうが私は勉強が早く終わるからです。

💯買ってもらうもの


ジミンが好きだから💯取ったらグッズ買ってもらうために頑張ってます

まとめ


以上が私の勉強法です!BTSじゃなくても、トゥワイスでも、ニジューでも何でも自分が好きな歌でいいと思います

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 仕方 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 21:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます


あるもそうしてるよー


>>2
そうなんですか!


>>3
ばんたんは強いよー


>>5
わかります!


>>6
ジミンもかわいいよねー


>>10
もともとラップが好きだから


>>12
名前からしてじみん愛すごい


>>13
昨日気づいたんですけどぉ「❤」の意味愛してるだったwwwやばいって


>>14
無意識だったとは!🥑


画像・吹き出し
タグ: 勉強 仕方 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する