オーマジオウと6時のおやつはどっちが強い?
>>38
いいえ違いますね。私は魔眼を使えと言っただけです。それをアナタの勝手な解釈で三次元云々に変換しただけですよ
>>43
ですからその[魔眼を使え]というのが何次元前提なのです?
もし三次元で使うのなら三次元事象になり得ますけど。
ここまで言葉の意味の理解や解釈も出来ない馬鹿は久しぶりですよ。
>>46
やはり記憶力の欠片もないようで。こちらの質問に対して三次元に干渉できる染みたことを言ったのはアナタですが?
ブーメランかましてますが、みっともないの一言ですね
>>49
いえ空想的シミュレーション議論において出来ると言っただけですよね。何処からその解釈が出来るか分かりません。
>>52
その様なことをいつ述べていましたか?後付けで逃げるのですねw
その発言、矛盾しまくってますよ。実際に出来ると仄めかしたのはアナタですからね
>>28
それに、言い訳をしていると認めましたね。まぁアナタは所詮その程度の人間だったと言うことですかw
>>40
では私が負け犬の意味を分からないとい明確な根拠をどうぞ?そのあとの文章はブーメランなので論外とします
>>41
流石は自分>その他全員と思い込んでいる負け犬ですね…
貴方程は落ちぶれていません。
貴方よりはマシです に対して負け犬ですねは支離滅裂です。
>>44
・流石は自分>その他全員と思い込んでいる
→これの根拠がありませんね。所詮は口だけの低能ですか?
後の文は遠吠えなので論外とします
>>47
根拠も何も議論中に明確な事ですよね。
それに何処が遠吠えなのか意味不明ですけどひょっとして陰に隠れて逃げようとしてます?
>>50
明確の証明が出来ていない時点で論外です
後半の文はもはやただ煽ってるだけですよね。そこが遠吠えなんですわ
>>54
いえ自己判断ですよね。ネット上ではいくらでも嘘つけますし。
貴方よりはマシです に対して負け犬ですねは支離滅裂です。>これの何処が遠吠えなのか証明どうぞ
>>57
自己判断などと言いますが、結局主観だと言うことですよね。
明確の証明が出来ないとメモメモφ(..)
喚くことしか出来ないのならお帰りください
>>141
と、負け犬が申しております笑
そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね
>>140
と、負け犬が申しております笑
そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね
>>145
と、負け犬が申しております笑
そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね
>>177
アナタの>>172
のコメントから逃げていると判断しただけなのですが?
理解力以前に読解力もないのであれば勉強をオススメします
>>181
そうですか
それはすみませんでした。私はアナタのように予定が入ってるから落ちると言っただけで逃げ扱いして煽るような人間のクズではないのでね。これに関しては素直に謝罪させていただきます。
えっと… まず魔眼が使えるって言ってる時点で厨ニ病です。 コメ欄見てぇ、自分が魔眼使えるのに世界が滅びるとかただの言い訳でにげようとしているぅ、頭の悪い人がいるんすけどぉ…。 使えるならぁ、それなりに証拠を出してもらってぇ、使えるという証明をしてほしんすけどぉ…。まずあなたが魔眼を使えるというデータがないのでぇ…、そもそもただのホモ・サピエンスがぁ、魔眼なんて使えるわけないんすよねぇ。あなたの魔眼ごっこに付き合ってられるほど暇な人は極少数なのでぇ…、そのわずかな暇人と魔眼ごっこしてたほうがぁ、あなたや周りの人にとってもいちばんいいのでぇ、そっちにしておくとたすかりま~す。

