オーマジオウと6時のおやつはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




43: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:17:01通報 非表示

>>38
いいえ違いますね。私は魔眼を使えと言っただけです。それをアナタの勝手な解釈で三次元云々に変換しただけですよ


46: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:33:14通報 非表示

>>43
ですからその[魔眼を使え]というのが何次元前提なのです?

もし三次元で使うのなら三次元事象になり得ますけど。

ここまで言葉の意味の理解や解釈も出来ない馬鹿は久しぶりですよ。


49: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:35:15通報 非表示

>>46
やはり記憶力の欠片もないようで。こちらの質問に対して三次元に干渉できる染みたことを言ったのはアナタですが?

ブーメランかましてますが、みっともないの一言ですね


52: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:38:24通報 非表示

>>49
いえ空想的シミュレーション議論において出来ると言っただけですよね。何処からその解釈が出来るか分かりません。


55: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:41:00通報 非表示

>>52
その様なことをいつ述べていましたか?後付けで逃げるのですねw

その発言、矛盾しまくってますよ。実際に出来ると仄めかしたのはアナタですからね


31: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:10:21通報 非表示

>>28
それに、言い訳をしていると認めましたね。まぁアナタは所詮その程度の人間だったと言うことですかw


34: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 18:33:17通報 非表示

>>31
貴方よりはマシです


37: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:49:00通報 非表示

>>34
これぞ負け犬ですね


40: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 08:19:06通報 非表示

>>37
負け犬の意味も分からない匿名バカに言われても…(笑)


41: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:13:56通報 非表示

>>40
では私が負け犬の意味を分からないとい明確な根拠をどうぞ?そのあとの文章はブーメランなので論外とします


44: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:31:41通報 非表示

>>41
流石は自分>その他全員と思い込んでいる負け犬ですね…

貴方程は落ちぶれていません。

貴方よりはマシです に対して負け犬ですねは支離滅裂です。


47: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:33:46通報 非表示

>>44
・流石は自分>その他全員と思い込んでいる

→これの根拠がありませんね。所詮は口だけの低能ですか?

後の文は遠吠えなので論外とします


50: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:37:48通報 非表示

>>47
根拠も何も議論中に明確な事ですよね。

それに何処が遠吠えなのか意味不明ですけどひょっとして陰に隠れて逃げようとしてます?


54: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:40:33通報 非表示

>>50
明確の証明が出来ていない時点で論外です

後半の文はもはやただ煽ってるだけですよね。そこが遠吠えなんですわ


57: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:42:47通報 非表示

>>54
いえ自己判断ですよね。ネット上ではいくらでも嘘つけますし。

貴方よりはマシです に対して負け犬ですねは支離滅裂です。>これの何処が遠吠えなのか証明どうぞ


61: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:46:21通報 非表示

>>57
自己判断などと言いますが、結局主観だと言うことですよね。

明確の証明が出来ないとメモメモφ(..)

喚くことしか出来ないのならお帰りください


64: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:48:14通報 非表示

>>61
結局のところ貴方が誤解させる様なコメントを行った時点で元凶です。


130: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 14:58:07通報 非表示

>>64
その言葉そっくりそのまま返してあげますよ


134: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:23:54通報 非表示

>>130
上記同文です


137: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:27:12通報 非表示

>>134
と、負け犬が申しております笑


141: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:30:30通報 非表示

>>137
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


146: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:31:32通報 非表示

>>141
と、負け犬が申しております笑

そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね


192: 192コメさん 2022/04/08 18:34:21通報 非表示

>>14
じゃあ月でいいよ


87: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:26:12通報 非表示

負け犬は帰った方が良いのでは?


131: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 14:58:17通報 非表示

>>87
まぁアナタはその負け犬に負けたのですがね


132: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:23:37通報 非表示

>>131
負けてませんが?


136: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:26:53通報 非表示

>>132
と、負け犬が申しております笑


140: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:30:27通報 非表示

>>136
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


142: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:30:45通報 非表示

>>140
と、負け犬が申しております笑

そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね


145: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:31:24通報 非表示

>>142
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


165: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:47:47通報 非表示

>>145
と、負け犬が申しております笑

そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね


168: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:49:50通報 非表示

>>165
上記同文です


173: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:51:28通報 非表示

>>168
出ました!上記同文です(負け犬の上等文句)


172: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:51:09通報 非表示

馬鹿と付き合うのも嫌なのでさようなら〜


176: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 16:13:49通報 非表示

>>172
まぁ逃げるってことですね。理解しました


177: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 16:41:06通報 非表示

>>176
いいえ逃げていません。

相手に引いて欲しいというのが丸見えですよ笑笑


179: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 17:09:38通報 非表示

>>177
アナタの>>172
のコメントから逃げていると判断しただけなのですが?

理解力以前に読解力もないのであれば勉強をオススメします


181: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 17:31:40通報 非表示

>>179
少し用事があっただけですよ


182: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 17:33:21通報 非表示

>>181
そうですか

それはすみませんでした。私はアナタのように予定が入ってるから落ちると言っただけで逃げ扱いして煽るような人間のクズではないのでね。これに関しては素直に謝罪させていただきます。


184: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 17:34:10通報 非表示

>>182
はい。


190: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/06 08:46:13通報 非表示

元々馬鹿な奴が調子乗った結果がこの有様だから笑えますね…^ ^;


191: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/06 13:19:53通報 非表示

>>190
と、誰も見てないところでしかイキれない負け犬の図でした笑


193: 193コメさん 「6時のおやつ」派 2022/08/14 15:54:09通報 非表示

どうゆうこと?


194: 194コメさん 「オーマジオウ」派 2022/11/29 21:08:17通報 非表示

6時のおやつはただの厨二病な希ガス


195: 195コメさん 2023/03/05 22:56:47通報 非表示

もはや両方バカだろw


196: 196コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/28 14:39:56通報 非表示

おやつってWオーマジオウが勝つでしょ


197: 197コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/31 03:18:59通報 非表示

えっと… まず魔眼が使えるって言ってる時点で厨ニ病です。 コメ欄見てぇ、自分が魔眼使えるのに世界が滅びるとかただの言い訳でにげようとしているぅ、頭の悪い人がいるんすけどぉ…。 使えるならぁ、それなりに証拠を出してもらってぇ、使えるという証明をしてほしんすけどぉ…。まずあなたが魔眼を使えるというデータがないのでぇ…、そもそもただのホモ・サピエンスがぁ、魔眼なんて使えるわけないんすよねぇ。あなたの魔眼ごっこに付き合ってられるほど暇な人は極少数なのでぇ…、そのわずかな暇人と魔眼ごっこしてたほうがぁ、あなたや周りの人にとってもいちばんいいのでぇ、そっちにしておくとたすかりま~す。


198: 197コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/31 03:20:15通報 非表示

>>197
こういうことですぅ。

それってあなたの感想ですよ

199: 199コメさん 「6時のおやつ」派2023/06/01 21:33:31通報 非表示

一言いい?  は?


200: 200コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/01 22:18:08通報 非表示

>>199
あんただれえ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する