ウクライナ ロシア (アメリカ)の戦争はやめてほしい?わからない?

ウクライナ ロシア (アメリカ)の戦争 やめてほしい
やめてほしい

177(92%)
ウクライナ ロシア (アメリカ)の戦争 わからない
わからない

14(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい わからない ウクライナ ロシア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/01 19:31:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/01 19:31:15 通報 非表示

日本にも宣戦を出しているのでこれ以上やめてほしいし、平和主義の「二度と戦争しない!」はどこ行ったんですか!

    by主


6: 6コメさん 「やめてほしい」派 2022/03/01 21:47:57 通報 非表示

>>1
日本だって戦争仕掛けられたら戦争するからね

そんな状態なんよウクライナとロシアは


7: 7コメさん 「やめてほしい」派2022/03/05 23:36:35 通報 非表示

>>6
つってもウクライナは応戦せざるを得ないわけであって

ロシアがやめれば終わる戦争でしょこれ

ウクライナはしたくてしてるわけじゃない

ウクライナがやめたくても終わらない戦争

ロシアがやめる気にならないと終わらない戦争


8: 6コメさん 「やめてほしい」派 2022/03/05 23:50:43 通報 非表示

>>7
仕掛けられたらやるかもねって言っただけなんで気にしないでもらえます。


16: 16コメさん 「やめてほしい」派 2022/04/18 17:05:09 通報 非表示

>>7
そもそもプーチンが辞めればいい!


5: 1コメさん 「やめてほしい」派 2022/03/01 21:46:13 通報 非表示

なんて?


9: 9コメさん 「やめてほしい」派 2022/03/14 17:31:27 通報 非表示

辞めてよ。戦争するとか。まず戦争してる人は何がしたいの?みんなで楽しい世界を作り戻そうよ………………


10: 10コメさん 2022/03/20 18:48:59 通報 非表示

>>9
辞めてよ。→やめてよ

「辞める」は辞任、退会の意味。


11: 11コメさん 「やめてほしい」派 2022/03/20 18:49:46 通報 非表示

わからないってなにw


12: 12コメさん 「わからない」派 2022/03/21 22:09:27 通報 非表示

戦争は金になる、とも言うな


17: 17コメさん 「やめてほしい」派 2022/05/11 14:18:49 通報 非表示

>>12
なんでわからないの❓


13: 13コメさん 「やめてほしい」派2022/03/23 21:45:10 通報 非表示

選択肢があるのならそうして欲しいな


14: 14コメさん 「やめてほしい」派2022/03/23 21:54:10 通報 非表示

マジでいい加減やめろw


15: 15コメさん 「やめてほしい」派 2022/03/27 11:35:31 通報 非表示

ウクライナのみんなへ

ウクライナの皆さんこんにちは。

元気にしてますか?今にとって大事な事は戦争を辞めてもらうために今は自分の命を守る時だと思います。なので戦争には負けないで下さい。応援しています。また戦争が終わったらウクライナに行きたいです。


18: 17コメさん 「やめてほしい」派 2022/05/11 16:21:21 通報 非表示

>>15
ウクライナの人が見ても英語じゃないから意味ないと思うよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する