みぃわのトーク!〜みぃらじ〜#3

5 2022/03/02 17:12

やほやほ、どーも、みぃわですっ!

今回は、グッズ紹介!!!

親が下の階にいるので声小さめ((

紹介し忘れてたものもあります(((

なのでここで紹介!w

恋するカモの下敷きっ

これは愛用中💕

次!!

ファントミの枕カバー

これも愛用中💕

こんくらいかな!!(

(・だいぶ雑音入ってます・結構持ってるグッズ少ないカモ.....・雑音で分からないとこあったら言ってくださいっ・結構にわかカモ.....)

まだまだリクエスト受付中!

(・できる範囲でやりますので、できない可能性もあります・応えるのが遅くなる可能性が高いです・リクエストした順番通りできるかは分かりません(そこを理解した上でのリクエストお待ちしています!))

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわ トーク ぃらじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 17:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 21:17:13 通報 非表示

爪綺麗ね✨羨ましい〜 私は乾燥し過ぎて親指だけ縦線入っとるし泣


>>1
ありがと〜

私ね、薬指が、アトピーでバッキバキなの((


>>2
すごいなこれ!


>>13
ファンだね!(ネットの都合上0時以降数分浮上)


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 21:19:49 通報 非表示

グッズ多いよぉ?私なんてハマった時期が遅いから、親も知らなかったの、Girls²のこと(えーん(T_T)

だからCD類しか持っとらん


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 21:26:03 通報 非表示

>>3
CDショップの在庫管理にてあり、発売日から一年越しに買ったガル学。コン・ベス、

ショップで見つけようとしたけど、メジャーじゃなくて見つからなかったEnjoy/Good Days、

通常盤が欲しかったけど、初回盤しかなくて買おうか迷ったキミすき。

(ちな、Enjoy/Good Days、fun!〜∞、キミすきはクリプレで得体も知れぬサンタクロースにもらった)


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 21:27:20 通報 非表示

>>4
あとは、We are Girls²の初回盤しか持ってない((


>>3
そうなんだ〜

夕里ちゃんって、いつぐらいに知ったの?


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 21:46:06 通報 非表示

>>6
完全にハマったのは、チュワパネの時から。

もともと、ミラちゅーのCMは見たことあったんだけどガル戦は見てなくて…

マジマジョなんてCMすらも見かけたことなかったなぁ…今思えば見たかった〜

で、EXダンスアカデミーにGirls²でてて、その時に存在を知った。録画しとけば良かったわw


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 21:54:15 通報 非表示

>>6
でも、その年の夏に何度かおはガールfrom Girls²の月火水木金曜日のCMは見たことあったな。

可愛いなって思ってたけど(

てそんなこんなでおはスタを見て、もうどハマりです


グッズめっちゃ多いじゃん〜

羨ましいっ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する