殆どのサムスピファンの「リムルルの声は桜井智ちゃんしかありえん!」という考えは永遠に変わらない?智ちゃん以上のリムルルは必ず来る?

殆どのサムスピファンの「リムルルの声は桜井智ちゃんしかありえん!」という考え 永遠に変わらない
永遠に変わらない

4(66%)
殆どのサムスピファンの「リムルルの声は桜井智ちゃんしかありえん!」という考え 智ちゃん以上のリムルルは必ず来る
智ちゃん以上のリムルルは必ず来る

2(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永遠に変わらない 智ちゃん以上のリム.. 殆どのサムスピファ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/02 20:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/02 20:02:10 通報 非表示

本田音響監督「フッ、やはりアニフリ2で俺が言った事に違いは無かったな…。✌」


画像・吹き出し