あはっっっ
ジェルくんのこと1番大好きなのはおいちゃんだもん(T ^ T)
他の人に絶対取らせないもん❕
ハッシュタグパクられたんだけどなに?
同担需要ないです消えてください
だいぶふざけました
反省はしてるが後悔はしていない((
推し事ぐらい自由にさせてよ(T ^ T)
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
