アニメの投票とかほぼアンチしかいなくね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 投票 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/16 18:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/16 18:36:47 通報 非表示

好きなアニメ言ってけ


確かに!ほとんどのアニメがアンチ多い!!


39: 雛鶴 サブ垢 @jpoau 2021/05/29 23:13:58 通報 非表示

>>2
ね!


40: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/31 21:35:53 通報 非表示

>>2
それな


54: 春香 @Rukina 2021/09/30 17:20:46 通報 非表示

>>40
うんうん


56: カビリボ派 @TREUI 2021/12/26 11:43:08 通報 非表示

>>2
それな!


57: カビリボ派 @TREUI 2021/12/26 11:44:11 通報 非表示

>>2
仮面ライダーとか、東方、カービィなんかのゲーム系も実はけっこう多いんです


63: 62コメさん 2022/01/20 18:23:27 通報 非表示

>>57
アンチがな


88: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 09:58:51 通報 非表示

>>63
そうそう


>>57
私東方好きなので、信者とかのせいで民度下がるのが嫌だ。


61: う○ちw @unti1 2022/01/20 18:21:51 通報 非表示

>>2
初音ミクのスレとかマジやばいよ。あんちがやばいこと呟いてる


62: 62コメさん 2022/01/20 18:23:11 通報 非表示

>>61
とりまフォローしておいた


>>61
それな


67: 67コメさん 2022/01/21 08:29:55 通報 非表示

>>66
名前変えろ


68: 68コメさん 2022/01/21 08:31:18 通報 非表示

>>67
うんうんそれな


72: 72コメさん 2022/01/23 12:47:30 通報 非表示

>>66


95: 95コメさん 2022/12/03 16:13:03 通報 非表示

>>66
名前おもろwwwwww


80: 80コメさん 2022/02/13 14:33:17 通報 非表示

>>61
名前キモ


87: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 09:58:32 通報 非表示

>>2
そ・れ・な


>>2
ですよね❗


3: 2019/03/17 01:35:48 通報 非表示

アニメに関わらず


69: 68コメさん 2022/01/21 08:31:34 通報 非表示

>>3
おい女ぁ!


71: ち○こ @tinko1 2022/01/23 12:45:54 通報 非表示

>>69
は?


97: 95コメさん 2022/12/03 16:14:53 通報 非表示

>>71
名前変えろぉ~www


96: 95コメさん 2022/12/03 16:14:29 通報 非表示

>>69
どしたぁ~?女だけど


それな


5: 2019/04/08 19:41:36 通報 非表示

仮面ライダージオウちょーおおい。ファんがいることもわかった方がいいと思う。


19: 19コメさん 2019/12/24 14:35:56 通報 非表示

>>5
そもそも投票トークはジャンルに関して嫌いな人と好きな人が会話する投稿があるから


6: 2019/04/17 17:22:32 通報 非表示

というかこのサイトそのものアンチの溜まり場


16: 16コメさん 2019/11/04 09:26:13 通報 非表示

>>6
全ては5ちゃんねるのせいだな。


94: 94コメさん 2022/11/13 17:01:21 通報 非表示

>>6
もうそれ名言


7: 2019/04/28 20:34:38 通報 非表示

「批評する」のと「アンチ」は違うからね。批評家はまだマシ。アンチは会話が成り立たないから。まぁ「信者」ってのもほぼ同類だと思うけどね。


8: 2019/04/28 20:36:43 通報 非表示

onceとかやばいよね


17: 17コメさん 2019/12/02 19:13:52 通報 非表示

>>8
それなあああああ


9: まき @twice 2019/04/29 11:01:34 通報 非表示

乃木オタもやばい


58: みらのん @miranon 2022/01/17 22:50:27 通報 非表示

>>9
本当に分かる!


10: 2019/04/29 14:05:57 通報 非表示

Akbのオタクもあまり知られてないけどかなりヤバイ


11: 2019/06/27 00:00:00 通報 非表示

12: 2019/07/16 21:16:21 通報 非表示

そんなの気にしなかったらいい


15: 15コメさん 2019/09/08 15:44:37 通報 非表示

アンチがなくなればまだまし


20: 19コメさん 2019/12/24 14:37:14 通報 非表示

>>15
ジャンルに愚痴言うのも嫌いになるのも人の自由なのでは


21: 21コメさん 2020/01/01 06:52:51 通報 非表示

>>20
それは同意。私も自分の感性に合わないアニメは沢山あるし、(他の趣味でも)他人にとやかく言わない。

ただ発言するときに「私はこのアニメのココが嫌い(苦手)」くらいで済むか、「こんなクソアニメを面白いとか、病院行け!」とかまで言うかで人間性が出るよね。


22: 21コメさん 2020/01/01 07:17:21 通報 非表示

>>21
持論だけど、

・(例え嫌いでも)他作品&ファンに暴言を吐かない人がアニメ好きやファン。

・比較(○○よりも面白い)、悪口(○○はクソアニメ)、至上主義(○○こそ面白い)などの意見をいう人はアンチや信者。

↑だと思っている。

と同時に、例えネットの中でも節度を弁えてほしいとも思っている。(というか「表現・言論の自由」の意味を履き違えている人が多過ぎる)


24: 24コメさん 2020/02/02 19:12:32 通報 非表示

>>22
うん分かる。暴言とか誹謗中傷は駄目だよね


64: 62コメさん 2022/01/20 18:23:59 通報 非表示

>>24
犯罪だもんね


43: 43コメさん 2021/07/19 18:13:01 通報 非表示

>>22
お〜素晴らしい! 大大大大大大大大大大賛成ですね!


>>21
ですよね❗


18: 18コメさん 2019/12/24 00:02:17 通報 非表示

やばいよね、どこのやりとり見ても大体同じことしてるし

普通に賛否を言えば良いのに、何故か語尾に罵倒語を入れたがる。

そして誰かが噛みついてそれにまた誰かが噛みついて永遠にループ


23: 23コメさん 2020/01/10 17:30:18 通報 非表示

現実世界で上手くいってない奴らがストレス抱え込んでそんで身元が特定されないネットに逃げてそこで あまり良く知りもしないアニメとか馬鹿にして八つ当たり ストレス発散してるだけだろ

このサイトとか特にそうだよなぁ

つまりここはそういう奴らの吹き溜まりってことだ


25: 25コメさん 2020/02/05 15:36:14 通報 非表示

寿司屋に行って「生ものが出てる!酷い」っと言うようなコメントが結局ネットでは多いのがなぁ。そして、必ず煽ることが決まりのようになってしまっている。ここは、煽ることが前提のサイトだと思って見た方が良いのかもね


26: 26コメさん 2020/02/13 18:33:36 通報 非表示

アンチは何か言われるとIDユーザーを変えてすぐ挑発するんだよな

例えばこのトピック↓

https://tohyotalk.com/question/4850

それからこのトピック↓

https://tohyotalk.com/question/30594

後から返してる人は間違えなくIDユーザーを変えてるのか、なにかしらすぐに挑発してコメを書く。


30: 21コメさん 2020/04/20 11:34:05 通報 非表示

>>26
そういえば、そういう人をかなりの数のトピックスで見たことある。

私が見たアンチの特徴としては、

・アニメ関連に出没しやすい。

・毎回IDを変えて複数人を演じたり、コメント数稼ぎをしている。

・大抵、IDには性別表記をしていない。

・ですます調ではない。

・プライドからか幼稚な言葉は使わない。

・アナウンサーでもわざわざ使わないような言葉を多用して翻弄してくる。(しかし微妙に使い方を間違えている)

・あるアンチIDに返信コメントすると、ほぼ毎回別のIDからコメントが返ってくる。

・揚げ足を取るような追い詰め方をする。

・長文でしつこくなりやすい。

・色々と勘違いしやすい性格のようで、斜め上な返答がチラホラある。

・勘違い発言を指摘すると「普通はこうだから」「あなたの言い方がおかしい」等と認めようとしない。

・分が悪くなると、論点をずらしたり、アニメ批判→人格否定へ方向転換したりする。

↑って感じだった。


44: 43コメさん 2021/07/19 18:15:22 通報 非表示

>>30
なんか言いたいこと、全てがここにあるんですけど……。これだったら、私コメ書かなくてもいいっていう位……。


>>30
ただ勘違い、間違えてしまっただけで注意したら認める人はいい人だと思う。聞かない人が悪い人だと思う。


28: 28コメさん 2020/03/09 22:11:13 通報 非表示

アンチしている人はどういうふうに考えてコメ打ってるのかが知りたいな

きっづつく人もいるのに

ほんと何考えてるのかわからんわ


45: 43コメさん 2021/07/19 18:16:22 通報 非表示

>>28
それな。人は傷つくってこと、知っているはずなのに……


98: 98コメさん 2023/02/22 21:43:27 通報 非表示

>>28
現実が悲惨なんだよ……優しくしてあげよな


31: 31コメさん 2020/08/06 13:49:57 通報 非表示

32: 31コメさん 2020/08/06 13:51:39 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/34487/page/2

これなんか見た目とか好き嫌いです強さを測ってるバカどもw


https://tohyotalk.com/question/13044

これの162コメはやばい


34: 34コメさん 2020/08/30 15:00:49 通報 非表示

そもそもここのサイトがアンチの溜まり場を認めてるところからしてダメじゃない?

"通報"の内容覧に「アンチコメント」てのがないんだよ。

「悪質なURL」ならあるけど、でもコメントだって悪質だったら悪いでしょ。

つまり、「アンチコメント」てのは多すぎていちいち通報したらキリがないということじゃ?


46: 43コメさん 2021/07/19 18:18:44 通報 非表示

>>34
確かに


35: 35コメさん 2020/09/19 16:30:09 通報 非表示

とりあえず叩きたいやつばっかりな気がするよ。


36: 36コメさん 2020/12/18 17:27:09 通報 非表示

KPOPに対してアンチ多くない?可哀想に。


37: @G455555 2021/01/10 08:30:20 通報 非表示

あんち見る度嫌いでもゴミとか言わない方がいいし本当に嫌いなら見なければいいって思う


38: 38コメさん 2021/02/13 21:46:05 通報 非表示

確かに。アニメのアンチは多い!

正直どうしてアニメのキャラクターに切れるのかさっぱりわからない。

架空の人なのにって思う。


41: 41コメさん 2021/06/11 19:15:44 通報 非表示

確かに


47: 43コメさん 2021/07/19 18:22:09 通報 非表示

ていうか、このトピ作成したトピ主さん、ありがと〜。こういうトピも、増えてほしいなぁ


48: 48コメさん 2021/07/24 21:10:49 通報 非表示

昔からアンチ傾向が強かったのか…今期アニメのコメント読んで愕然としてたんで、こちらのトピ見て安心したわw


49: 奈乃_ @nano0908 2021/08/18 16:55:41 通報 非表示

画像がリゼロ笑笑
私はアンチじゃないですからね笑笑
たしかにアニメのアンチ多い

特にリゼロと進撃とヒロアカが好きです


59: みらのん @miranon 2022/01/17 22:51:04 通報 非表示

>>49
好きなアニメ同じw


>>59
まじ!!?


52: ういっす @uissu123 2021/09/28 15:49:48 通報 非表示

初音ミクのやつとかめっちゃ暴れてるやつおった


53: 53コメさん 2021/09/28 15:53:09 通報 非表示

>>52
自己紹介、yuko tatuzimaと同じやん。


60: みらのん @miranon 2022/01/17 22:51:36 通報 非表示

>>52
私は初音ミク好きやけど、オタクはキモイよね


55: 字崎 @Nanoscale 2021/12/25 08:52:23 通報 非表示

そーよね


65: 62コメさん 2022/01/20 18:24:58 通報 非表示

アメリカも豚肉の値段が急に上がりましたもんね。


70: ち○こ @tinko1 2022/01/23 12:44:41 通報 非表示

どうも、@ち○こでーす。
現在、25歳です。

よろしく


73: 73コメさん 2022/01/27 19:34:23 通報 非表示

なんか結構人に対してのアンチ最近多い気がする


75: 75コメさん 2022/02/12 12:22:31 通報 非表示

こんばんわ


76: 75コメさん 2022/02/12 12:22:38 通報 非表示

>>75
こんばんわ


77: 75コメさん 2022/02/12 12:24:19 通報 非表示

こんにちわか


78: 75コメさん 2022/02/12 12:25:01 通報 非表示

>>77
djどっそ、ふふぉい。じょどp・ぢfp(sこそどw)jdls、しsp。よ?


太田胃酸♪ねっ♪


81: 80コメさん 2022/02/13 14:33:34 通報 非表示

>>79
売名すな、カス。


>>81
おはようウイッシュ☆


83: 83コメさん 2022/02/13 14:36:13 通報 非表示

>>82
自己紹介分から分かる、お前がヤバいヤツだってコトがね...!


>>83
そ う で も な い だ ろ


>>84
ア ン チ が 異 常 に 多 い よ な


99: 98コメさん 2023/02/22 21:45:19 通報 非表示

アンチが目立つ理由

アンチしない奴はあんま書き込まないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆