自分の意見 自分の今後

3 2022/03/13 01:25

皆様俺はこれからどうしていけばいいのでしょうか。

俺は小6ですがアンチがいます。悪いのは自分だということがわかっています。ただ『ジェル君推し』ということと『すとぷりすなー』ということは同じ意味なのでしょうか。この前の投稿をしていて言えることではない気もしますが俺はななもり。さんに命を救われました。ただし、すとぷりにはもう興味がありません。

小6ながらに性別に悩んでいます。俺は属にいう心の姓が♂と♀両方あります。なんなら自分の性別がわからない時だってあります。俺の父親は「女なんだから心の姓が男なわけがないだろう」とかいうクソジジイです。LGBTという可能性が俺にあることも否定してきました。あのときはさすがに包丁向けそうになりましたね。はい。目の前で死んだろか?って聞きそうになりましたもん。まぁこういうことを思うくらいに俺は父親が嫌いです。こういうこともあってか人を信用することが男の人に限ってできなくなりました。強いていえば、人を信用すればいいのかわからないです。人が怖いです。それに信用していた人に裏切られるのも、信用していた人が目の前で消えることも毛危険いたからこそもうそんな目にはあいたくないです。俺は人のために生きています。信用している人に「死ね」と言われれば死ぬし、信用している人のためになら死ねます。こういうことっておかしいのでしょうか。誰か教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 意見自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 01:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/13 01:38:24 通報 非表示

自分の命軽く見てる?
荒らしじゃないけど急に姉貴に小1ながら包丁向けられてもう○してって自分から言ったけどいざとくると死ななかったよ?

でも自傷行為でODリスカは止まんない
自分の命大切にしないと。こんなの上辺だけの言葉だけどさ


>>1
アモアスで○ねって言われすぎて自分の命の大切さとか関係なく自分が死ぬより友達が死ぬ方が他の人が可哀想という思いがあるため、自分の命はどうなってもいいって思っています。

自分の命が大切かもしれないけど俺にとっては友達とか他の人の方が大切ってことを伝えたかっただけなんですよ。


思うんだが別に親父さんは間違ったことは言ってないと思うぞ?たしかに「女なんだから心の姓が男なわけがないだろう」

この言い方はおかしいと思う、だけど根本的に「LGBTが当たり前」みたいに思ってないかい?君は。


>>2
「俺って言うのがおかしい」「娘として育ててきたんだから変な感情なんて捨てろ」「LGBTなわけがない」こんな発言をされたってことは書きませんでしたので、俺のことで勘違いされていたらごめんなさい。 俺がLGBTの子が知り合いに何人かいるため当たり前とは思っていませんが理解してほしいという気持ちから文章がこうなってしまいました。大変失礼しました。


>>4
いやいやwその言い方はたしかにおかしいねw


LGBT はまだ偏見があるから大変だよね、、

でもLGBT の子供を産みたくて産んだ訳じゃないんだよ、?父ちゃんも母ちゃんも。

だからそう言われるのも親の世代は無理ないかもしれない。だからこそなんだって自分の本音ぶつけなよ


>>3
親父だけなんですよ理解してくれないの…


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/09 00:26:21 通報 非表示

親世代の人はそう言っても仕方ないよ

理解してくれないだけでそんなボロカスに言わないであげて

お父さんが気の毒やわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する