好きなJ-POPベスト3

4 2022/03/13 08:04

僕の好きなJ-POP TOP3を発表します。

好きなJ-POPがありすぎてTOP3収まん無いんじゃんwwwって思いながら記事を書いてたけど、逆を言えばー厳選されていい記事書けるんじゃねwwwって思った今日この頃です。

3位 back number 青い春


僕が、back nunberの曲の中で一番最初に聞いた曲です。

歌詞もメロディー自分の中では結構好みです。

2位 ZARD 星のかがやきよ


余談かもしれないですが、千葉ロッテマリーンズの藤岡祐大選手の応援歌になっています。

因みに2005年の名探偵コナンの主題歌になっています。

ZARDさんの曲は好きですが、この曲調、メロディーが好きです。

1位 DISH// 沈丁花

二月の勝者を見てて、エンディングの曲めっちゃいいじゃんって思って、YouTubeでMV聞いて見たらいい曲過ぎてーメロディーもいいし歌詞も良くてとてもいい曲だと思います。

ぜひ聞いて見て下さい

この曲の中で聞いたことが無い曲があったらぜひ聞いて見て下さい

見てくれてありがとー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 08:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てくれてありがとー


沈丁花の画像貼り忘れた

DISH// 沈丁花

画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する