他グル担だけど、スノーマンの方が歌もダンスもうまいし、民度が高いと思う
デビュー前からスノを応援してる
スノ推してたけど売れたら踊らなくなったのが残念すぎ
あと、どっちもデビュー後はトークの中身が無くなって騒々しいだけになった
スノですね〜。ダンスもうまいし、アクロバットできるし。あと下積み長いメンバーが多いからこれから頑張ろうっていう意思が見える気がする。
Snow manしか勝たん
snowman大好きめめ大好き
好き
パフォーマンスかっこいい
アクロバティックなダンス大好き!
もちろん歌も!
snowmanしか推せない体になっている(笑)
まじでsnowman大好き!
マジそれな