しょーせつ(1)

6 2022/03/16 14:30

だいめー変える((

てゆうか、これでいくぅ、、

まいいやw本編へレッツゴー!

あ~クッソめんどくせぇ、、

アハハそこの君聞いたね?

見逃せ((圧

まぁいいんだけど(

一人称は僕だけど女だよ✰((

そんな僕には好きな人がいるんだぁエヘヘ

それは幼なじみの『さきと』‼

今日もさきとと喋るんだ~♪

面白いし大好き、

でも、、、さきとモテるからさ…はぁ( ´Д`)=3

『美咲美咲‼』

「どーしたの?」

あ、この子は親友の『るあ』

可愛い子なんだwでも、この子もさきとが好きなの…

ぴえん♪ぴえんぴえん♪((((((殴

『美咲w、ゆうとがさぁさっきw…』

私達はよく男子と絡むw

だから頭の中お花畑のるあはよくモテるんだ((((((殴蹴

〜放課後だよ?誰がなんと言おうとも放課後。わかった?早くないよ?放課後ね((圧〜

「さきと帰ろ〜」私

「おう‼いいぞ、」

私達は家が隣!いつもこうやって帰ってる~、でも二人じゃない…ぶりっ子の『みあ』だってくる、天然アピするからさきと騙されないか心配…はぁ( ´Д`)=3((二回目))

まぁいつもなんやこんやで楽しく過ごしてますよw‼

~夜です♡((((((殴~

(つ∀-)オヤスミー

~朝です♡((((((殴~

いってきまぁす

「美咲、遅いってw」るあ

「ごめんwごめんw」

朝は二人で登校、‼

「美咲~、さきとのこと好きでしょw(・∀・)ニヤニヤ」

「ふぇ!?いやいやいやいやいや」

「(*^^*)にまぁ~」

「はい、好きです」

「あ、やっぱりw?」

「でもるあも、、、」

「あ~私もう好きじゃないw」

「え?」

「私ゆうと好きになったw」※参考:16行目←本編からw

「え、やっったぁ!」

「そんな喜ぶw?」

「うん!だって負けると思ってたからw」

「あ、それとさきとが、美咲と私とゆうととみあと一緒にキャンプ行きたいって、行く?」

「…るあは?」

「美咲に合わせる、」

「ん…。」

沈黙10分

「いく」美咲

「まじw?じゃあ行くかw」

「うんw」

次回「ぶりっ子とキャンプw」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょーせつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 14:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @akane1639 2022/03/16 14:33:56 通報 非表示

すごい…


>>1
えwありがと


3: @osi_sikakatan 2022/03/16 14:39:56 通報 非表示

おもろいw((

続き,楽しみにしておりますw(^^ゞ


>>3
ありがとwよし、かくか((((


5: @osi_sikakatan 2022/03/16 14:42:21 通報 非表示

>>4
んw頑張れー!!!


>>5
ごめんw一日にいけるトピックおーばーしちゃった💦明日かく


8: @osi_sikakatan 2022/03/16 15:01:21 通報 非表示

>>7
おけぇ!待ってるわ,


>>8
ありがとぉ!


10: @osi_sikakatan 2022/03/16 15:05:28 通報 非表示

>>9
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する