新垣結衣と坂井泉水はどっちが綺麗?
>>106
やってないですm(_ _)m
てか、あまり興味ないのでやらないと思います
>>117
https://tohyotalk.com/question/106748
投票よろでーす
zardおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
泉水さんは可愛い的にも、かっこいい的にも、美人的にも、美声的にもイイ! フォース制覇!
坂井泉水さんですね~。ほぼすっぴんレベルの薄化粧であの全方位美人ぶりは凄い!化粧すると外人モデルみたいだしね。https://www.youtube.com/watch?v=j9rax18IghI
顔立ちはどちらも綺麗ですね。優劣はないと思います。
ただ、坂井泉水さんはあの雰囲気も込みで魅力がありましたよね。失礼な言い方になるかもしれませんが、決して陰気な人ではないのに、何となく幸が薄そうな雰囲気がある人だったように思います。
何より凄いのが、純粋に歌声の魅力で一時代を築いていたってことなんですよね。当時を経験した者ですが、決して見た目で売れていた歌手ではありませんでした。平成初期という時代を語る上で、ZARDはあの時代の一部だったと思います。
歌の上手い歌手も、綺麗な歌手も今でも沢山いますが、もう二度と、こんな歌手は出てこないような気がしています。
テーマである、“どっちが綺麗”か。
コメ欄での、○○は整形だから〜とか、性格悪いって有名だよね〜ってコメントは、もうテーマがズレすぎてます。
今の時代、演技力は二の次でビジュアル重視の女優に整形云々は野暮だと思う。
対して今の時代では(老害と言われるかもですが)、ビジュアルは二の次で歌唱力で評価されるべき歌手にビジュアルを求めるのもおかしな話。
そのことから、女優と歌手を同じ土俵で比較するのがもうおこがましいとさえ思いますが。
ちなみに、僕はどっちの顔の系統も好きです。
もちろん、人の顔の好みなんてものはそれぞれです。
が、僕の中では“新垣結衣=可愛い”と“坂井和泉=綺麗”なんですよね。
なので、今回のテーマでの答えで言えば、坂井泉水に一票です。
新垣結衣。とても可愛いと思いますし、彼女が出演しているドラマや映画はチェックするほど好きですが、正直彼女の代わりになる女優さんは幾らでもいると僕の中では思っています。
坂井和泉。彼女を魅せれる者は彼女以外にいないと思っています。唯一無二と言うのでしょうか。
彼女の魅力を綴れと言われても綴りようがありません。
ネタで長文打ち込んだけど、何が言いたいかって言うと坂井和泉が1番綺麗ってこと。
>>138
「彼女を魅せれる者は彼女以外にいないと思っています」
彼女は坂井さんを指すの?
だとしたら「坂井さんを魅せれる者は坂井さん以外にいない」という意味になるけど、
坂井さんが自分自身を魅了するということ?
坂井さんが亡くなる1か月前に生まれたものです。
生前の坂井さんには1度もお会い出来ませんでしたが、今こうして坂井さんが作詞し坂井さん本人が歌っている音楽、曲に触れられてとても我々の身近に坂井さんがいるような気がします。
坂井泉水さんです! 新垣結衣さんは『"整形"』バッチリしてますから。自然な坂井さんは本当の美だと思います。そして基本ノーメイクで綺麗なのは凄いと思います!

