しょーせつ(2)

4 2022/03/17 16:09

集合時間は9時🕶カチャ

今の時間は8時50分🕶カチャ

ってwやばぁぁぁぁあああああああああああ、、、

るあに○されるぅ😭

急いで準備しよ、

朝はパン🍞パンパパン←

ぴーんぽーん

え、、、(;゚д゚)

あ、\(^o^)/オワタ

『美咲ぃ~』

       「ちょっとまっててね笑」

5分後

『美咲終わってないやろ、お前。‼しばくぞ(((』

はい、バレたぁ~

んまなんやこんやあって間に合ったんだ✰((((((殴

あ、みあがいるんだった…😭

「あ♡もう遅いんだからぁ♡早く行こ?」

はいw上目遣いキモい~

「さきと、」るあ

「ん?」

「ちょっとキて…」

るあ!?

「ただいまぁ」二人

「ねぇるあ、なに話したの?コソッ」

「あ、wみあぶりっ子だから気をつけなってw」

「ε-(´∀`*)ホッ」

「あw‼みあ、wちょっとまってて、渡すものアルからw‼ほかはちょっと付いてきて、一人じゃ寂しぃ🥺」さきと

wwwwwwwww

「おけぇ」さきと、みあ以外

「…」みあ

トコトコ

「さてとw‼キャンプ行きますか‼」

ゑ!?

「父さんの車あるしwみあは俺の親友に頼んだからw」

さきと、、、頼もしい…

「んじゃ、行こ!、美咲!」

💘💘💘💘💘💘

はい w塾行くねぇ((

次回w「平和なキャンプw」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょーせつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 16:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する