いれいすあるある(私の感想)

11 2022/03/18 13:13

どうも!主です。歌い手大好きなんですけど、今回はいれいすあるあるして行こうと思います!

私の思い込みの部分もあるけど許してください

もしあったら暖かい目で見守っててください

3位 高音企画ないしょうダウン早い


高音企画は結構ないこと初兎ダウンが早いわ

そこも可愛い❣️

2位 曲によって季節が違う


曲によって同じ季節に投稿されても差がすごくてびっくり

(多分思い込み)

1位 全員歌唱力えぐい


もう本当に感心する。

みんなの声好き

主はifくん推し

最後までみてくれてありがとう!


いれいすっていいグループだと思う。

私はifくん推しだけど、みんなは誰推し?

コメント、いいね、フォローよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/18 13:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata2022/03/18 13:14:40 通報 非表示

みんな誰推し?


>>1
推し決まらないけど、選べって言われたら初兎ちゃんかな〜

ifくんは英語カッコよくて、ぽえぽえしてるときとのギャップすごいし、いむくんはちょっと天然なところも可愛いし、ないちゃんはリーダーシップがあってカッコいいし、アニキは歌唱力エグいし、りうちゃんは最年少にも関わらず歌がマジで上手いけど、初兎ちゃんはRapと低音担当って言ってるけど、初兎ちゃんの高音がマジで綺麗すぎてやばいw

(語彙力は山で迷子になったようです)


9: 8コメさん 2022/12/22 07:40:22 通報 非表示

>>1
一位初兎ちゃん

二位イムくん

三位りうちゃん

四位まろ!

五位ないちゃん

六位兄貴

でも箱推しです!


やっぱりりうらくん!!!!


>>3
りうちゃんうちもすき


5: sepi @noun4325 2022/03/25 12:35:14 通報 非表示

いむくんです!でも全員良いですよね!


6: 6コメさん 2022/03/30 08:33:32 通報 非表示

りうちゃんかな!めっちゃイケボでかっこいいのに、可愛くてもう最高!でも全員好きだよ♡


8: 8コメさん 2022/12/22 07:39:13 通報 非表示

初兎ちゃんは低音担当なのに、可愛くてごめん残っててすごって思った(初兎ちゃん推し)


12: 結凛 @yuri_riku2023/03/31 09:44:47 通報 非表示

りうちゃんといふまろ推し!


13: 結凛 @yuri_riku2023/03/31 09:45:20 通報 非表示

>>12
全員イケボだし面白いし歌唱力エグいし最高❣️


画像・吹き出し
タグ: いす 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する