からぴち【短編集】いきなり嫌いって言ってみた!!①

2 2022/03/26 06:43

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

では、ご~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のあの場合

「のあちゃんのこと嫌いっ!!」

のあ「え…なんでですか…?私なにかしましたか…?」

「嘘嘘!!のあちゃんのこと大好きだよ~💕」

のあ「よかったです…私も大好きです!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えとの場合

「私もう、えとちゃんのこと嫌い!!」

えと「え…なんで…?なんかした?ごめんっ」

「うそうそ!!えとちゃんのこと好きだよっ!」

えと「よかったぁ…うちも○○ちゃんが好き💕」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るなの場合

「私るなのこと嫌いっ!!」

るな「どうしてですかっ?」

「嘘だよっ!るなのこと大好きだからっ!」

るな「ほんとですか?嬉しいです//私もですよっ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい終わり!!

ばいまこっ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 短編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 06:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち 短編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する