いやキモすぎワロタ

5 2022/03/26 22:32
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/298955#msg11780609

キッズが((

>>94

あ〜照橋心美がいる世界見る目ない奴しかいないしwしのぶちゃんはおっふ以上だから。おっふとか変な言葉は鬼滅世界のキャラは知らないし

↑そういえるソースを提示しろ()

お子様パンツ履いてそうw((偏見

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 22:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりに投票トピックしてみたらコレはマジで草www


95: 88コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/26 20:00:47 通報 非表示

>>

は?照橋がきしょいからそう言っただけだけど。


心美ちゃんの世界線には燃堂様がいるんだぞ?!燃堂様のセンスを侮辱するな!!((どゆこと

わしはどっちも可愛いと思う


>>3
あの燃堂様がなw

どうでもいいけどこういうレスバする時ってなんでか心臓がバクバク言ってるんだよねw


>>4
新手の変態?((


>>6
なんか「こいつ何言ってんだバカだろw」ってよく分からん気持ちになるw

あとタイピングがくっっそ速くなるw


>>8
タイピングが速くなるのはわかるw


>>10
論破したい欲がでてるんだろうかw


>>11
言葉では出来るんだけど文では出来ないんだよなw


18: _星蕾_ @milky 2022/03/26 23:33:19 通報 非表示

>>3
燃堂様ぁ!ww


照橋心美って誰ですか???


>>5
斉木楠雄の災難って漫画のキャラクター

実写映画化するぐらい面白いよw


>>7
ありがとうございますm(_ _)m


>>14
どもどもフォロー失礼ですw


>>15
全然お構いなく!


これもなかなかひどいけど

とーと民○○は好き?嫌い?のやつはもっとやばい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する