アニメ『かぎなど(シーズン2)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『かぎなど(シーズン2)』 おもしろい
おもしろい

84(42%)
アニメ『かぎなど(シーズン2)』 つまらない
つまらない

115(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい84票 / 総得票数199

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かぎなど(シーズン.. 2022年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/03 06:17:32 通報 非表示

これ、2やるんか・・・


2: 2コメさん 2022/04/04 19:41:58 通報 非表示

このトピ見て知った自分の感想も

マジでシーズン2やるの?だよ


4: 4コメさん 2022/04/05 23:19:04 通報 非表示

自分もここ見て「え?2期?ウソだろ??」と思いました


5: 5コメさん 2022/04/08 13:33:13 通報 非表示

Kanon、Air、クラナドまでは

プレイしたから解るんだけど

他のはキャラも何も分からなくて

面白さが半減なんだよね、俺には。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/04/12 00:28:02 通報 非表示

准、思い出の中でじっとしていてくれ


9: 8コメさん 2022/04/15 16:00:04 通報 非表示

>>7
じっとするもなにも今作はとくになにもしていないだろ?


8: 8コメさん 2022/04/15 15:57:37 通報 非表示

1期終了時に続編の発表されてたじゃん


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/04/16 20:38:23 通報 非表示

個人的に好きだが、何故シーズン2が出たのかもはや理解不能。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 18:39:01 通報 非表示

語ることも無いつまらなさ


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/05/01 20:47:50 通報 非表示

エンジェルなんとかの面子がつまらないのに数が多すぎるしヒロインですらない男が多すぎる


13: 13コメさん 2022/06/15 23:21:56 通報 非表示

元が悲しい話ばかりなのに2等身でどうしろと


15: 15コメさん 「つまらない」派 2023/02/19 02:53:55 通報 非表示

Angelbeats いらね

作品を超えたクロスオーバー要素は薄く、悪い意味でネタに走りすぎだと思った。

あと出てくるキャラの登場比率が偏りが酷い。

終盤は5分アニメなのにネタ切れ感が感じられた。

これだったら、同人のクロスオーバー作品の方が面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する