東方のれいむとまりさを描いてみた!

11 2022/03/31 10:22

霊夢と魔理沙描いてみた!魔理沙の方が上手く描けたと思います!下手かもしれないけど、許してください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 れいむとまりさを

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 10:22:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!!

上手!!!😆私もイラスト投稿頑張る❗


>>1
私の好きな東方キャラだよー!


>>2
東方キャラ詳しく知らない!見たことはあるよ❗


>>3
さつきボイスチャットしよー


突然すみません!イケメン革命のアリスちゃんが、13歳のオリヴァー=ナイト君を王子様抱っこしているイラストを描いてほしいです!お願いいたします!😃

イケメン革命アリス

>>5
オリヴァー=ナイト君の全体的な姿です♪

オリヴァー=ナイト

>>6
オリヴァー=ナイト君の表情です♪

オリヴァー=ナイト

>>7
アリスちゃんの全体的な姿です♪(舞台版)

イケメン革命アリス舞台

>>8
これも送っておきます♪

イケメン革命アリス舞台

>>9
アリスちゃんの表情です♪

イケメン革命アリス

>>11
ありがと!


13: orca @m12345678 2022/05/17 21:30:56 通報 非表示

これは...ダンカグのSRもとに描きましたね(`・ω・´)キリッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する