小説③

1 2022/04/02 09:39

  ~昼~(からぴちしかいません)

 ぎゃーぎゃー!ワーワー!

カルマ)あの、、、皆さんは、からぴちですか?

からぴち)え、、、バレた、、

カルマ)え、本物なん?

からぴち)本物なん(^o^)

カルマ)ワーオ(^o^)

じゃぱぱ)バレちゃったからさ、もうからぴち入らない?

からぴち+カルマ)え?

カルマ)いいの???!!!

じゃぱぱ)うん!むしろメンバー増やしたかったからさ。

カルマ)やったー!!!!

のあ)じゃあ、今日の放課後にじゃぱぱさんの家で撮影しましょうか。

皆)はーい!!

~放課後~

じゃぱぱ)動画とるよー!

皆)はーい!

    ポチッ!!

じゃぱぱ)どうもこんにちは!じゃぱぱです!

たっつん)たっつんでーす!

   ~自己紹介終わり~

じゃぱぱ)はい!今日は新メンバーがいます!

からぴち)イエ~イ!!!

じゃぱぱ)入ってー!

???)はい!こんにちは!新メンバーの「まろん」です!

まろん)歌うことが好きです。メンバーカラーはミント色!皆から優しいサイコパスと言われていますwよろしくね!あ、自分のチャンネルも作ったので、登録よろしくね!

ゆあん)今日はなんかすんの?

じゃぱぱ)今日は!、、、、、何も決めていません!!!

皆)ズコーッ!

なおきり)今日はもう終わりにしましょうか。

からぴち)じゃーねー!

~撮影終了~

るな)カルマすごいですね!

カルマ)そ、そう?😊

からぴち)(かわいい、、)

カルマ)あ、わたし自分のチャンネル投稿しないとだから!帰るね!バイバイ~!

からぴち)バイバイ~!

~カルマの家~

カルマ)よし!自分の好きな曲歌お!

主)主の好きな曲です。

~キュートなカノジョ~

まろん)ねぇアナタには見えない事ばかり アタシは見えてる事を知らないの?

まろん)~🎵〜🎶〜

まろん)過去に食らう程にポップなエレジー排気口から香るラーメン 騙し奪われる恋でもいいのだってこの声は

 めっちゃくちゃカワイイでしょ?(イケボ)

まろん)笑っちまう程にキュートなカノジョ常時奔放 狂気 短期 怒鳴ってたって目が合って一撃 洗脳完了 女上手 困っちまう程にキュートなカノジョ内姿端麗 沈美 甘美 身勝手だって泣くシックな素振り 瞬時酪酊 女冥利 愛していんのさ 

まろん)強く愛していんのさ

カルマ)ふぅ、編集しなきゃ!

~動画投稿~

コメ欄

好きコメ・ええ!からぴちに新メンバーいたの?!

推しコメ・え、まってめっちゃイケボやん。推す。

アンチコメ・何こいつからぴちに新メンバーはいらねー

アンチコメ・それなあ!

アンチコメ・流石に声がきもすぎるわww

好きコメ・それは良くない。まろん様が可哀想ですよ。

アンチコメ・まろんってころんのパクリだろww

推しコメ・だから何?推しを見つめられんならパクっててもいい。

カルマ)やばいな、、

   ぴろんっ!

カルマ)ん?あ、からぴちラ〇ンからだ。

~からぴちラ〇ン~

じゃぴ・カルマのすごかったよー!

カルマ・ありがと

えとさん・のあさんと一緒に見てて「めっちゃくっちゃカワイイでしょ?」がイケボすぎてのあさん失神しちゃったよww

るなちゃん・なんですと?!

のあさん・うわあああああああああ∩﹏∩

もふくん・あれはヒロくんのイケボの上を行ったイケボだった。

ヒロくん・ええ?!?!

たっつん・確かに。

うりりん・まじかよ。

シヴァさん・いやー、カルマは凄いね

カルマ・イエ~イ

~ラ〇ン終わり。~

カルマ)あ~、ねむ、、、zzZ

~次の日~

ジェル)おはよぉ~カルマぁ~

カルマ)おはよ、ジェル!

ジェル)目が覚めた。

カルマ)ええw

  ガララっ!

  バッシャーン!!

カルマ)え?水?

いじめっ子)wwwざまぁww

カルマ)なんでこんな事すんの?

いじめっ子②)あんたがうっざいからよ!

ジェル)こういうのはやったらアカンよ。

いじめっ子③)チッ!こんくらいにしてやるよ。

カルマ)(あーあ、服濡れたぁ!)

ジェル)大丈夫か?

カルマ)大丈夫。服濡れたから着替えてくるわ

   たたた、

カルマ)うーん、自分、なんかやったかなぁ~

モブ)あ!いたぞ!!!!

カルマ)?!なに!

モブ)おらぁ!

   ドカ!!

カルマ)痛!!なんでこんなことすんの?!

モブ)お前がブス子ちゃんをいじめたからだろが!!!

カルマ)は?だれ?ああ、そういうことか

裏切ったのか

~続く~

主)はい、めっちゃながい。疲れた。そして!いじめが入ります!嫌な人は回れ右!今日中にもう1つ小説出しますが!もう1つは番外編なので、見たい方は観てねーいじめのない。ほのぼのでーす。 おつ主

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 09:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー28人になりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する