【重要な(?)お知らせ】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重要 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 21:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー。実はこれタブレットでやってるんですよ。スマホ持って無いんです。で、今お風呂入ってて、お風呂の中で占ツクとか見てたんですよ。バッテリーが5%になって充電しようと一回出たんです。そしたら、間違ってコード洗濯機の裏に落としてしまったんですよ。アラ!コマッタワー。コード一個しかなくて、水曜日の午後なら買いに行けるんですけど、水曜日の午後からしか買えないんです。なぜ雑談チャットにしたかは置いといて、つまり、明日はここに参上☆出来ないんです。イラストも投稿できません。そもそも私の投稿に需要は無いのですが、あーそうなんだーくらいでいいです。一応覚えといてください。ここまで読んでくれた人マジ神ありがとう!


読んだ人は一応コメしといてください。淋しいのでwww


把握!大変だね(^_^;)


参上☆親のスマホ借りて(盗んで)きたよ☆でも、それでもここに居る時間は少なくなるよ!頑張って盗mンブッフン借りれる様にするね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆