僕の持ってるLINEスタンプ公開

4 2022/04/12 20:35

今回は持ってるLINEスタンプを公開します!

リンク:https://d.kuku.lu/1743c6c9f

話変わるんですが動画投稿できないならファイルなう使えばいいんじゃねってことでファイルなうでアップロードしました。

(みなさんも動画投稿したい方はぜひファイルなうを使ってみて下さい!→https://d.kuku.lu/index.php

LINEスタンプ70種類ありました。無料スタンプが多すぎるので今度整理しようと思います。

バーイ✨

※一応数回確認はしましたが編集してないので個人情報出てたらすぐ消します

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 20:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ないんだけどファイルなうでどうやって動画アップすんの?


>>1
ファイルをアップロードする→投稿する動画・画像を選択

だけで行けますよ!編集とかも一応できるみたいです!


>>4
あとさ、ごめん、画面で録画したやつって、どうするの、またごめんなさい


>>5
画面録画の仕方のことですか?

僕はGooglepixel5なのでandroidのやり方となってます。

でもiPhoneのやり方はまた違うと思います。

Windowsなら録画用のアプリ等入手されることを検討してください。

回答になってなかったらすみません。


>>6
できましたぁ、でも、時間が長い笑笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する