助けてくださいっ!(((

6 2022/04/16 15:16

噛み癖が治らへん(((

とにかく噛めるの噛んじゃうくせなんとかならへんかな(((

やめられる方法あったら教えてな~

何でも噛むから1つ噛みすぎて変形したんよ(((

爪噛んでて辞めようとしたらほかの噛んじゃうんよな

これ打ってる今も噛んどるんよ?やばないなか?(((

‎'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 15:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじやばい。

ヾ(´・д・`;)ノHelp me!!!!!


>>1
自分が噛んでるなと思ったときに噛むのを辞めるというのを繰り返す他ない


>>2
ありがとうございます(?)


>>4
なぜクエッションマーク


>>6
わかりませんわ(((すみません


フッ化水素酸を歯に塗ってみるのはどうにゃ?


>>3
フッ化水酸素?(((


8: 秀花 @s_r 2022/04/16 16:39:45 通報 非表示

歯を全部折るとか?((ゑ


>>8
だめだめ。てか怖い


12: 秀花 @s_r 2022/04/17 07:05:17 通報 非表示

>>10
じゃあ無理だ((え


え、清潔じゃないって思ったらやめられる(?)


>>9
なるほど頑張るわ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する