ハスハスするところだ。ワイとりんご以外はもう見ちゃダメよ♡

3 2022/04/16 19:18

昨日知ったばかりで

剣持の顎→にじさんじを知る→咎人最高→この歌みたの考察でてぇてぇ(語彙低下))

りんごとワイのみ話すトピにします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/04/16 19:50:55 通報 非表示

我も最近にじハマりましたわ


にじさんじは個性強すぎるvtuberの集まりだと思ってる((社●さんとかギ●ラとか剣●さんとか色々


>>2
ワイね今二期生にめっちゃ興味あるw

にじさんじ 2期生

>>3
剣●さん二期生なのか。

詩●さんもおる…


>>4
ごめん腐コメ気味で失礼

あのねこの二人ねエピソードが本当に凄くてですね、まず伏見ガクさん(左)が22歳の大学生で不老不死の狐で剣持サン(右)が不老でガチ永遠の16歳高校2年生なんですよ、てぇてぇなぁ プライベートでガクサンの家に2泊も泊まったエピとかガクさんに服を買ってもらったとかてぇてぇなあ…((続く

咎人 

>>5
この四人好きすぎて4にそう…考察みて全ワイが泣いた

左から順に

永遠の16歳剣持

未来人のリリちゃん

狐で不老不死のガク

普通の女子高校生むぎちゃんンンンンンンンンンンンンンンン

パッピートリガー

>>6
四人中二人がほぼ不老不死で草


>>4
ぶっちちゃけ二次創作のこの方の漫画で心をぶち抜かれ

https://twitter.com/gipopan2/status/1221416885943590912 た。


>>7
コラ画像と比べるとじわる

剣持 クソコラ

>>7
リンク先の漫画、なんかギャグ系かとおもったら違ってて草。けど好きやわこういうの。( ☆∀☆)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する