ざづだん゛


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 23:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
v( ̄Д ̄)v イエイw


>>2

そういえば性別どっち?


>>4
よし(?)


>>7
俺より若かったら呪い○す!


>>9
うわぁぁぁぁん(´;ω;`)


>>10
グハァ! (꒪ཀ꒪)グハァ

かわいい

殺さへんわ一生貢ぐ


>>11
吐かないでぇぇぇ


>>12
吐いたら汚いから顔文字だけで吐くぅぅぅぅぅ!(?)


>>13
そしてねみいいいいいい


>>14
寝ないのぉ?(。´・ω・)?


>>16
一時間後に起こしてってあねさんにいわれてるの


>>18
そうか~ぼくだったら自分で起きなよ?って言って自分で起きてもらうかなw


>>19
いやー今日500円分お菓子買ってもらったからなぁ


>>20
そうなんや~w


>>21
けどあねさんおれに3,000円以上の借金あるw


>>23
電車代足りないからかして〜とか

あ!推しのグッズ!お金ないから買って!

とかで借金が。。。


>>13
顔文字でも駄目だよ~


>>15
(・ε・ˇ)


>>4
なんさい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆