【小説】小さい頃だけなの? 【2話】

3 2022/04/28 09:24

1話→ https://tohyotalk.com/question/331471

『莉樹』 どこに行きましょうか。

『小衣七』 近くの海に行こうっか!

『莉樹』 いいですね!

『小衣七』 let'sGo!!

      【トコトコ】

『小衣七』 ついたぁぁ~~

『莉樹』 綺麗ですねっ!

『小衣七』 ウッ!冷たっ!ww

『莉樹』 www

     【時は過ぎ....0時】

『小衣七』 腹減ったな、、、

『莉樹』 近くになんか無いですかね。。

『小衣七』 あっ!レストランあるからそこ行こう!!

『莉樹』 わかりましたっ!

       【トコトコガチャ】

『店員』 いらっしゃいませ。何名様でしょうか?

『小衣七』 2名です。

『店員』 かしこまりました、では、こちらへどうぞ。

         【トコトコ】

『店員』 ごゆっくりどうぞ。ペコッ

『小衣七』 ペラッなんにしようかな。

『莉樹』 !!!!!あっ!

『小衣七』 どうした?

『莉樹』 財布忘れてきちゃいました。。。。

『小衣七』 いいよww俺が奢るからさ。

『莉樹』 すみません。帰ったら、お金返します。

『小衣七』 ええよwそんなことより、選ぼう!

『莉樹』 わ、わかりました。

『小衣七』 これにしよっ。

『莉樹』 じゃあ、俺これでいいですか?

『小衣七』 うんっ!

『店員』 ご注文は?

『小衣七』 チーズハンバーグのライス付きと、カルボナーラとチキンサラダください。

『店員』 かしこまりました。

     【飯が来て、食べ終わり。】

『莉樹』 奢ってもらってすみません。

『小衣七』 全然いいのっ!帰ろうか。

『莉樹』 わかりましたっ!

     【トコトコガチャ】

『小衣七』 着いた!

『莉樹』 お兄さん達がいないのちょっと快適です。

『小衣七』 だろうなw

『莉樹』 でもこい兄にも裏切られたらって考えると怖いです。

『小衣七』 だーいじょうぶっ!俺はずっと一緒にいるから。

『莉樹』 えへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)良かったですっ!

『小衣七』 (可愛い。。)おお!ゲームして時間潰すか?

『莉樹』 でも、家事が。。

『小衣七』 やらなくて、大丈夫。

『莉樹』 わかりました。

   【ゲームして、、19時に】

『小衣七』 ご飯にしょっ!今日は莉樹の大好物作ってやるっ!

『莉樹』 うわぁい!ありがとうっ!

     【トントントンジュージュージュー】 

『小衣七』 できたぁ!クリームシチュー!!

『莉樹』 美味しそう!!

『小衣七』 じゃあ、せーの!

『りずこい』 いただきまーーす!!

    【食べ終わり。】

『莉樹』 おいしかったです!

『小衣七』 よかった!!

『莉樹』 じゃあ歯磨きして、寝ましょうか!

『小衣七』 おうっ!

2話終わり。続き→朝から、まさかの事態が。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 09:24:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



tellerをちょっとやってただけだから、すごく下手


画像・吹き出し
タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する