ご報告、、、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 14:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



五条悟しか勝たん!は、4月30日に、トートをやめたいとおもいます、それは、保護者に、トートをやってることがバレたからです、プロセカは、相変わらず、やりたいと思います、でも、やめても、時々ですが、かえってきます、(推しの誕生日とか)なので、その時はまっててください、では、また


>>1
みて、フォロワーさんでも、フォローしてなくてもいいから


>>1
わかりました、悲しい(´;ω;`)ウッ…

時々戻ってくるの待ってるよぉ


>>4
ありがとう、私も、悲しいよお


>>5
うん( ;∀;)カナシイッ,アァッ,カナシィッ...!!


13: #るん @Mikyann 2022/04/28 20:11:58 通報 非表示

>>1
グループの活動は、、

どうする?


>>13
えーと、抜けないよ?多分1ヶ月でかえってくるかもだから


え、えぇ、、、

五条ちゃん辞めるのぉー?

うちそろそろ復帰の目処がたってきたのにぃ


>>6
でも、大丈夫だよ、好きな?時にくるから


>>8
よし、待ってるわじゃあ


>>9
うん!本当にごめんなさい、絶対にまた、バレないように気をつけながらやろうと思う、でも、1ヶ月後まで、無浮上するから、でも、推しの誕生日は、くる


>>8
そうなんですか、、、、。

またトートで会えるといいですね

私もトート辞めるんですよ

親にバレたので


承知(´;ω;`)もどってきてね


12: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/28 19:16:54 通報 非表示

了解しました。

これからまた、一緒にライブしましょうね!(プロセカで)


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆