【小説】小さい頃だけなの?(こうだから?0話)

3 2022/04/29 01:11

莉樹が7歳の頃......

『莉樹』 ねぇねぇ!お兄ちゃん!また100点取ったよぉ!!

『小衣七』 おお!!えらいなぁ~~今日のおやつはっ!プリンにしてあげるっ!!

『莉樹』 やったぁ!ありがとっ!お兄ちゃん!(๑>◡<๑)

         【流真鳥達は.....】

『なこも』 いっつも褒められてばっかでずるいボソッ

『椎斗』 いじめる?wwボソッ

『流真鳥、彩伊』 いいねっ!ボソッ

       【それから、莉樹はいじめられるように。。。】

『流真鳥』 おい、莉樹っ!!

『莉樹』 は、はい...

『椎斗』 お前の靴捨ててやったからwww

『莉樹』 えっ.....なんでっ!

『彩伊』 お前なんか、いらないからいじめんてんのっ!ww

『流真鳥』 こい兄も、この前莉樹の事いらねっって言ってたよぉ~?w

『莉樹』 えっ。でも!こい兄はそんな事言わないもんっ!

『彩伊』 そう、思っとけwwいつか捨てられるんだからwww

【去ってった】

『莉樹』 お兄ちゃん.......°(ಗдಗ。)°.

       【泣いていると。ガチャ】

『小衣七』 !?莉樹なんで泣いてるんだ!?

『莉樹』 流真鳥兄さん達が俺の靴捨てて、こい兄にも捨てられるって言われて( ; ; )

『小衣七』 (いじめられてんのか。)俺は捨てないから大丈夫。今から靴買いに行こうか。

『莉樹』 い、いいんですか?(´;ω;`)

『小衣七』おうっ!可愛い弟のためだっ!じゃあ出発進行!!

『莉樹』 (^ ^)(こい兄と居ると安心しするなぁ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 0話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 01:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てんしゃい?


>>2
なんでだよぉ(´;Д;`)


>>4
(´;ω;`)


>>5
ごめん泣かないでぇぇ


>>6
だいじょぶだよぉぉぉぉぉ(?)


>>7
よかったぁぁ


画像・吹き出し
タグ: 0話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する